個別表示

軽井沢♪

アップロードファイル 514KBアップロードファイル 348KB

35758-3.mov(1,999KB)

先日、華&姫&くまトリオは軽井沢に行って
いたそうな♪
いいなーいいな いいなー 

画像から判断するにドッグラン付きのコテー
ジにお泊まりした模様。
真っ赤な紅葉が映えますね!
ちなみに下に寝そべる姫ちゃんは太陽光を
吸収すべく日向ぼっこをしている姿だそう。
寒がりのワタシも黒い服を着ようかな♪
あれ?でも今年の地元まだそれほど寒くな
いぞ?
嬉しいけど、だいじょぶか!地球(°_°)

シュネーママ 2023年11月10日(金)07:05
曇り

これママさんが撮っているのかな?

早くない!?って言葉が、わかるわぁー。
ドアの向こうにおやつが待っているのかしら?くま兄貴がいたからかしら?
人間は紅葉を、わんこは広いお庭を堪能しましたね(^_-)
私も、眼福を味わっています。

エレンママ 2023年11月10日(金)07:40

紅葉がきれいですね。
姫ちゃん、そんなこと、どうでもいいですね。

みんなで秋の軽井沢を楽しんで、うらやましい。

うらんママ 2023年11月10日(金)07:50

>シュネーママさん

おはようございまーす
朝から覗いてくださりありがとぉ。
動画は人の顔が入らないようにトリミングし
たら画像が斜めって小さくなってしまった。
でも、おカミさんのあの一言だけはどうして
も残したくて動画でアップ(笑)

うらんママ 2023年11月10日(金)07:54

>エレンママさん

どうでも…って またぁ…(^◇^;)
たぶん姫ちゃんはピンと立ったお耳でも見る
ことができるのです。きっとそう(^ー^)b

華&姫&くまママ 2023年11月10日(金)12:05

娘の推しメンライブのため軽井沢までアッシーをさせられた私たち。
折角行くのだから、わんこも人間も楽しもう!ってことで
お気に入りの貸別荘へ行きました。
季節は秋、紅葉が最高!
華は娘のわんこ、今は別に住んでいるので娘にべったり。
くまもなぜか?娘にべったり。
姫は久しぶりに会った娘に警戒心MAXでした。

シュネーママさん、鋭いなぁ。
今回の写真は娘が撮ったものです、私とはアングルが違うかしら?

うらんママ 2023年11月10日(金)12:25

>華&姫&くまママさん

華ちゃんはお嬢様のワンコなのですね!
お嬢様は推しメンには会えるわ、華ちゃんに
も会えるわで最高の旅だったことでしょう。
推しメンといえば、今ちょっと通い始めた所
があってマスクで目と眉あたりしか見えない
わけですが推したい(笑)頑張って通おっと♪

ドゥルルママ 2023年11月10日(金)14:09

家族揃っての旅行なんて素敵
ですね♪ 華ちゃんもお嬢様に会えて
良かったですね!
人間もワンちゃんもビタミンDの吸収
には日光浴が1番ですね!

うらんママ 2023年11月10日(金)15:43

>ドゥルルママさん

今日はビタミンDが足りない…D君の動画でも
みて吸収しよっと( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2023年11月10日(金)15:57

いいないいな軽井沢♪
ドッグランがあってみんな楽しそうですね。
でもなんで姫ちゃんはお姉さんに警戒しちゃったのかしら?

モナママ 2023年11月10日(金)17:46

ほんとに、
軽井沢いいなぁー!
紅葉に美味しい空気、この時期最高の癒しですよね。
しかも娘さんも一緒。
ワンコちゃん達&母娘で賑やかそう^ ^
ママさんアクティブですね!

うらんママ 2023年11月10日(金)18:00

>ボギーママさん

軽井沢っていう響きだけでもズルいのに紅葉
も見て、ワンコもいて…
場所は違えどボギーママさんもほぼ同じ状況
よね!いいなぁ…

うらんママ 2023年11月10日(金)18:05

>モナママさん

モナママさんは一見インドア派にみえますが、
実はめちゃくちゃアクティブだったりしそう!
         ( ̄∀ ̄)ニヤッ

ファンタママ 2023年11月10日(金)20:00

軽井沢をエンジョイしているワンズいきいきしてますね、楽しそう!
娘さんの推しも気になります。
うらんママさんの推しメンは誰?歯医者さん?

うらんママ 2023年11月10日(金)20:30

>ファンタママさん

残念、歯医者通いは終わったばかり( ̄∀ ̄)
ワタシも いきいき推したい(笑)