個別表示

HALLOWEEN 2019

アップロードファイル 104KBアップロードファイル 109KBアップロードファイル 54KB

ディディくんとアルト君のハロウィン散歩♪
明日はまた雨みたいだから、今日はたくさんお散歩だい!(^^)!

アルト君の美容室もこんなかわいいカボチャをくけてくれましたよ♪♪♪

みなさん仮装とお菓子の準備はできましたか?
ルールを守って楽しく盛り上がりましょう♪♪♪

ボギーママ 2019年10月28日(月)16:52

ディディくんとアルトくんハロウィンお散歩楽しみましたか?
もう雨嫌だなぁ。。。

今日はエレンママさんが朝からお出かけなので
この時間でも一番乗り!  笑

うらんママ 2019年10月28日(月)23:45

>ボギーママさん

あら・・・エレンママさん どこへお出かけなのかしら???
愛しの彼にでも会いにいっているのかしらぁ・・・

ワタシも今日はバッタバタ バッタのように動いていたので
この時間にお返事♪ 
ヤバい、眠いの通り越してる・・・もうすぐ日付がかわる!
大晦日でもこんなに遅くまで起きてないわ。 笑

ジェナーママ 2019年10月29日(火)09:34

ディディ君とアルト君ハロウィンお散歩。
ユックリのんびり蜘蛛の巣に引っかからないで歩けましたか。

アルト君 可愛いカボチャ着けてますね(*^^*)
もちろん食べられないよね?

うらんママ 2019年10月30日(水)21:28

>ジェナーママさん

ふたりとも蜘蛛に食べられず帰宅できましたよ♪

アルト君のカボチャも食べられておらず、今のところ無事です(〃艸〃)