個別表示

のんびり…

アップロードファイル 525KBアップロードファイル 305KBアップロードファイル 563KB

11月は大きなイベントもないし
ゆっくりのんびりやるかな( ̄∇ ̄)

チャオくんとラルフくんと秋散歩♪♪♪
ダックスはのんびり歩くのにもってこい♪
しかーし、やっぱりラルフくんには物足りな
く、残りの体力はボール遊びでやっつけまし
たとさ。めでたし めでたし

ぱろ吉パパ 2023年11月11日(土)06:33

普通の小型ワンちゃんたち。

うらんママ 2023年11月11日(土)07:15

>ぱろ吉パパさん

そっか…このこたちが小ぶりなわけじゃ
ないのか( ̄∀ ̄)ニヤッ

エレンママ 2023年11月11日(土)08:43

ふたりとも穏やかな優しい表情ですね。

うらんママ 2023年11月11日(土)08:57

>エレンママさん

かわいいでしょぉ(^∇^)
ちなみにラルフくんが穏やかなのは画像の中
だけで、日常はうさぎのようにピョンピョン
跳ね回っています(笑)とてもプードルらしく
楽しそうに遊んでくれますのよ♪

モナママ 2023年11月11日(土)09:47

やっぱりあの時ワンコちゃんだったラルフくん!
チャオ君とのツーショット、ふたりとも笑顔^ ^
また機会があったら遊んでね♪

シュネーママ 2023年11月11日(土)10:21
曇り

チャオ君も、ラルフ君もお散歩大好きですか?
何が目的かしら?新しい場所、久しくご無沙汰な場所を巡るのは楽しいよね。

シュネーは友達に会うことが目的なので、あまり歩きません。
こちらはダイエットの為に、歩きたいのにー!
イヤイヤして座り込みます。そして友を待つ、、、、

うらんママ 2023年11月11日(土)12:58

>モナママさん

ワタシもいっしょに遊んでね♪

うらんママ 2023年11月11日(土)13:04

>シュネーママさん

友に会うのが目的かぁ…シュネーちゃんの
ところは、出たらすぐにみんなに会えちゃい
ますしママさんのダイエットはむりね。
自宅でルームランナーでもやってください
           m(_ _)m

華&姫&くまママ 2023年11月11日(土)21:23

チャオくんとラルフくん、仲良くお散歩!
初めて会ったわんこ同士でも仲良くお散歩できるって
やはり訓練の賜物なのかしら。

シュネーちゃんのお散歩の目的はお友達なのね、
華の目的は人、誰かに声をかけてもらえば直ぐに家に帰りますが、
声をかけてもらえなければ、さまよい歩きます、ヒエー