個別表示

シブい(* ´艸`)♪

アップロードファイル 69KBアップロードファイル 79KBアップロードファイル 75KB

お気に入りのライオンさん(もはやライオンではない)と
いっしょに外遊び♪ 

マズルとお鼻が小さいモモちゃんは
動き出すと舌がでていることが多いのですが、
連写で撮ったら、お口閉じている顔撮れたぁ\(^o^)/

(* ´艸`)ちょっとシブいわ♪

エレンママ 2019年11月09日(土)20:07

モモちゃん
本当だ。いつもとちょっと違うお顔。
シブイです。

うらんママ 2019年11月09日(土)21:54

>エレンママさん

シブいモモちゃんは3秒見つめるとクスッとしてしまう(* ´艸`)

ボギーママ 2019年11月09日(土)22:28

いつも笑顔のモモちゃんがおすまししていると
確かに クスッとしてしまった。 笑

モモちゃん どちらもとても可愛いよ!

うらんママ 2019年11月10日(日)06:09

>ボギーママさん

シブい方はベテラン刑事っぽいでしょ(〃艸〃)
舌を出してるときは『モモちゃん』
シブい時は『モモさん』って呼んでます(笑)