個別表示

コレが欲しい!

アップロードファイル 646KB

35846-2.mov(4,208KB)

35846-3.mov(5,579KB)

コレが!ほーしーいーー!とお兄ちゃんから
奪いたいメルモちゃん♪
グーテン兄ちゃんはそんなにこのオモチャは
好きでもないけれど ちゃんと妹のお相手
えらいね(^ー^)b
メルモちゃんがどれくらい欲しいのかは2つ
目の動画でお確かめください(笑)
動画、めっちゃ可愛いですよ♪

モナママ 2023年11月12日(日)09:02

グーテン君とメルモちゃん見ると
ディズニーのワンシーンに見えて仕方ないです^ ^
兄妹で遊べていいな♪
2枚目の動画に一瞬ドキッ!!
ママさんそれは、、、とよく見たら
グーメルちゃんのお気に入り達で安心しました!

うらんママ 2023年11月12日(日)09:16

>モナママさん

モナママさん、日曜の朝から面白すぎるコメ
ントは勘弁してぇヽ(;▽;)笑笑笑笑
モナママさんに見えた幻視がすぐにわかって
しまったワタシも相当マズい(^◇^;)

エレンママ 2023年11月12日(日)09:19

えっ、なんだろう?
わかりません。

うらんママ 2023年11月12日(日)09:39

>エレンママさん

安心してください。私たちの思考がわからな
いということは感染していないということで
す。たぶん、D家はおふたりともわかってい
るはずである( ̄∀ ̄)ニヤッ

ドゥルルママ 2023年11月12日(日)11:10

えっ!なに?なにぃ?
二つ目の動画を何回観ても
メルモちゃんはかなり
この動物オモチャが大好きなんだなぁ。
可愛いなぁ。とホッコリしていたのに…
モナママさんとうらんママさんの思考が 
分からない…
ん、悩ましい日曜日になってしまった(°▽°)

うらんママ 2023年11月12日(日)11:37

>ドゥルルママさん

えっ!うそでしょ!!
パパさんはわかってニヤニヤしてると思うか
ら会ったら聞いてみてください(笑)

ドゥルルパパ 2023年11月12日(日)11:53

えー!

高そうなおもちゃだなーってのと

洗濯干しもこれいいやつだなってのと

結構ブラブラした系が好きなんだな

ドゥルルもこうやっていつもベランダでて立ってるな

ってのくらいしかわからず_| ̄|○

うらんママ 2023年11月12日(日)12:02

>ドゥルルパパさん

お忙しいところすみません(^◇^;)
あらやだ、D家の思考回路はモナママさんと
ワタシとは違うんだぁ。
モナママさんもきっとパパさんのコメントを
読んで爆笑してると思う。

モナママさん、そうでしょ???

うらんママ 2023年11月12日(日)14:52

>モナママさん

やっぱり思考回路は一緒でしたね。ちなみに
私たちに見えていたのは昭和の洗濯物よね。
昔はみんなベージュ系のやつでした(笑)

華&姫&くまママ 2023年11月12日(日)18:31

ひっぱりっこすると、親は楽ですよねぇー
ずっとそれで遊んでほしい(笑)

2枚目の写真、私もドキっとしました、
これ載せても大丈夫??あっおもちゃかぁ( ´∀` )

うらんママ 2023年11月12日(日)18:43

>華&姫&くまママさん

あっ、おカミさんにも見えたのね!ほんの
レイコンマ何秒かの幻視よね!でも見える
人にはやっぱり見えるんだ(笑)モナママさん
今頃ホッとしてるな( ̄▽ ̄)

ボギーママ 2023年11月12日(日)20:08

えーーー
ぜんっぜんわかんない。

おもちゃがぶら下っているようにしか見えない。
気になる。

ドキッとするっていうことは下着とかそーゆー系に見えたってこと??

うらんママ 2023年11月12日(日)20:40

>ボギーママさん

いいの。おもちゃにしか見えなくていいのよ。
( ^∀^)ニコッ

ぱろ吉パパ 2023年11月12日(日)20:50

ボギーママさん、わかっていてもそういうとこボギーママさんですね。お山はもう寒いでしょ。

うらんママ 2023年11月12日(日)22:05

>ぱろ吉パパさん

えっ?そうなの?ボギーママさんは素でわか
っていないと思うのですが…
ワタシ、はめられてるの???
人狼は だれ?????Σ(・□・;)

うらんママ 2023年11月14日(火)08:56

>ボギーママさん

いいの。おもちゃにしか見えなくていいのよ。
( ^∀^)ニコッ