個別表示

慣れか?

アップロードファイル 597KBアップロードファイル 553KBアップロードファイル 476KB

地元では友にあったら写真を撮ろう!が定着
ホントはワンコとは遠慮したいエレンちゃん
もぱろ吉君とカシャ!
おっ、ふたりの距離がだいぶ近い♪これは
慣れか?あきらめか?
エレンちゃんぱろ吉君いつもパトロール
ありがとうm(_ _)m

それはそうと、ずっと無症状感染だった
ぱろ吉パパさんがついに発症!
「P」(笑) 思わずP君 舌を巻く(笑)

ワタシもエレンちゃんに会えたので追加で
カシャ!ぐいぐい寄って来たからアップで
撮ってみました。かわゆし(^∇^)

エレンママ 2023年11月13日(月)07:07

あ、ぱろ吉君とエレンだ。

普段お散歩でほとんど誰にも会いませんが、なぜかぱろ君にはよく会います。
パパさん、一日中ぱろ君を引きまわしているのでは?

ぱろパパさんも足で落ち葉集めしたのかしら?
ぱろ君のこの舌。こんな形初めて見ましたよ。

うらんママ 2023年11月13日(月)07:32

>エレンママさん

ほれ、また朝から引きまわしとか…(^◇^;)
でも本当にP君&パパさんとの遭遇率は高い!
会わない率3割(笑)

足で落ち葉を集め、かがんでPを作るパパさん
の姿を思い浮かべつつ、今日も一日頑張る(笑)

ドゥルルママ 2023年11月13日(月)08:11

キュン^o^
エレンちゃんのアップ可愛い♪
Pパパさんも感染しましたかぁ笑笑
しかもぱろちゃんサイズの大きなP!
ぱ、ぱろちゃん!
コングを咥えてるのかと!ビックリ!
舌でしたぁ… ホッと。

うらんママ 2023年11月13日(月)09:25

>ドゥルルママさん

コング(笑笑笑)
今度からコング触る時ドキッとしそう(^◇^;)

ボギーママ 2023年11月13日(月)10:48

ち  近い!
エレンちゃんとそんなに近くに寄れるなんて・・・・・。
こんなくるくる舌ができる子はわんこではないと思ったのかな? 笑

そしてついにぱろパパさんも感染かぁ
予防接種してから下山しようかな。

ぱろ吉パパ 2023年11月13日(月)12:01

散歩は1時間ちょっとですよ、ぱろ吉に会えるのはラッキーと思ってください笑笑笑。時間、コースは気分次第。ぱろ吉の巻き舌は自撮りモードで構えているのでこちらもわからないんです。今日は誰に会えるかな。

うらんママ 2023年11月13日(月)12:23

>ボギーママさん

そうねっ♪予防接種してれば軽くすむかも♪
      ( ^∀^)ニコッ

うらんママ 2023年11月13日(月)12:26

>ぱろ吉パパさん

P君に会えるのはラッキーなのね!!そう言
われると探してでも会いたくなる(笑)
パパさんonlyのお散歩は5時間ちょっとくら
いかしら?探さなくても会える気がする(笑)

ドゥルルパパ 2023年11月13日(月)17:54

さっきも妻から

『今日もぱろちゃんと会ったよー♪』ってLINEきてました笑

昨日は僕も会ったっていうか会いに行った(^^)

たしかにぱろちゃんと会うよりパパさん単独と会う方が多い笑

モナママ 2023年11月13日(月)18:15

実は、モナと私もP君とパパに夕方会いました^ ^
仕事帰りにはD君とママさんに^ ^♪
エレンちゃんにもまた会いたいです!

華&姫&くまママ 2023年11月13日(月)19:05

Pパパさんも感染しちゃいましたか。
皆さん、地元が一緒で羨ましいですが
感染の事を考えると、少し離れていたほうが良いかも(笑)

エレンちゃん、そんなにアップで耐えられるのは
エレンだからよ!!私には無理!

ファンタママ 2023年11月13日(月)20:32

ぱろ吉君、立ち位置の影響を考慮しても大きい!
エレンちゃんと同じくらいでしょうか?

Pパパさん、ついに感染したのですね。
ぱろ吉君が遠い目をしてますね

うらんママ 2023年11月13日(月)20:51

>ドゥルルパパさん

今日もたくさんの人に心をあたためてもらい
ました。もらった愛はワンコに還元する主義
です。近いうちに徘徊します(^ー^)
Pパパさんにしか会えなかったらどうしよ(笑)

うらんママ 2023年11月13日(月)20:54

>モナママさん

うそーん、会いすぎ(笑)エレンちゃんには
遭遇でなく押しかけたワタシです( ̄▽ ̄)

うらんママ 2023年11月13日(月)20:58

>華&姫&くまママさん

おカミさんも落ち葉をみるとウズウズはして
きてるでしょ?
もうじきよ、も・う・じ・き (^ー^)b

うらんママ 2023年11月13日(月)21:00

>ファンタママさん

本当だ!コングばかりに目を奪われていたけ
れど、たしかに遠い(笑)