個別表示

こんな感じでした・・・

アップロードファイル 77KB

みなさんクリスマスはどんなでしたか?

ハイちゃんは間もなく14歳になるというのに、
ボウシをかぶらされこんな感じでした♪
あっ・・・かぶせたのはワタシですが・・・(;´▽`A``

こんなものあげました♪とか
こんなごちそうでした♪とか
何もなく、ふてくされてました・・・とか
みんなのお写真大募集\(^o^)/どんどん送ってね♪

シュネーママ 2019年12月26日(木)10:28

ハイちゃん、まるで長寿のお祝いの様(*^^*)

米寿かしら?喜寿?

今年も元気なハイちゃんに会えて良かった!

エレンママ 2019年12月26日(木)11:22

シュネーママさん

そういわれれば、本当に長寿のお祝いみたいですね。(笑)

こんなにたくさんのぬいぐるみに囲まれて、
ポーズを取るのは難しいでしょう?
誰かが、「待て!」「待て!」言ってるのが聞こえますけど。

うらんママ 2019年12月26日(木)11:36

>シュネーママさん

そう言われたら赤いチャンチャンコ系だわね(^▽^;)
たぶん米寿あたりだわ。

うらんママ 2019年12月26日(木)11:38

>エレンママさん

「待て!」「待て!」言ってはいるのですが、耳が遠いみたいで
なかなか大変なのです(~_~;)

ボギーママ 2019年12月26日(木)12:22

ホント ちょっと長寿のお祝いっぽいかな 笑

ハイちゃんせっかくポーズ決めてくれているのにいじってごめんね。
でも赤がよく似合ってとてもかわいいよ!

うらんママ 2019年12月26日(木)15:04

>ボギーママさん

もう元気でいてくれれば なんでもいいです!(^^)!お祝いです♪

ファンタママ 2019年12月26日(木)15:29

祝ご長寿^ ^

ハイちゃんの足元に黒いトナカイ風のがいますね!
ステキなクリスマスでしたか?

うらんママ 2019年12月26日(木)19:15

>ファンタママさん

ふふっ、ニャンコに角をつけちゃいました(〃艸〃)

ハイちゃんは晦日がお誕生日なのですよ♪
確実にクリスマスとお誕生日をいっしょにされちゃうヤツです(~_~;)