個別表示

ロロちゃんだよ(^_-)-☆

アップロードファイル 59KBアップロードファイル 68KB

イーブイちゃんと一緒にお散歩しているのはロロちゃんだよ♪

ロロちゃんもトリミングしたてのようで まつ毛が素敵(*´ω`*)
あれっ、写真だとまつ毛より眉毛が目立ってるわ(~_~;)
ふたりとも冬のあたたかいお洋服が似合ってますね♪

今年も残りあとわずか。
みなさんもあたたかくしてお散歩にでて、風邪などひかれませんように。

エレンママ 2019年12月28日(土)06:25

グーテン君、昨日はあんなに離れていたのに、と思ったら
ロロちゃんでしたか?
シュナウザーは人気が高いんですね。
私には見分けがつきません。

年の瀬、いよいよ寒くなってきましたね。
インフルエンザ、皆さん気をつけて。
お姉ちゃんはインフルで今週ずっと休みました。

うらんママ 2019年12月28日(土)07:59

>エレンママさん

そうそう、最近シュナウザー人気犬種みたいですね♪

それはそうと、お姉ちゃんインフルですかぁ(>_<)ヒィ〜
ご家族は注射済みですか?
くれぐれも可愛い娘のだからってもらわないようにしてくださいね。
どうぞお大事に♪

ジェナーママ 2019年12月28日(土)09:11

おはようございます
今年も残り数日(*´・ω・`)bね

"ワンコに服を着せるなんて!"と、批判的な声も2昔前位はあったような。
今は、寒い時のお散歩は、暖かい服を着てるワンコが多く見られますね。
仲良くお散歩楽しんでね♪♪

エレンママさん
お姉ちゃんお大事になさって下さい。

うらんママ 2019年12月28日(土)11:36

>ジェナーママさん

ほんと、今はワンコの洋服は当たり前ですね。
デザインも素材も色々でつい買いたくなっちゃいますね♪
確実にみんなの服はワタシのよりお高いわ(^_^;)

イーブイママ 2019年12月28日(土)15:02

今日はまゆげコンビですね!
イーブイは服を着せると見るからに落ち込みますが、
可愛いのがあるとつい買ってしまいます。

うらんママ 2019年12月28日(土)15:30

>イーブイママさん

あら…落ち込むのね(^^;)
でも、このお洋服内側の手触りがよくてあったかそうで( ´∀`)bグッ!

ボギーママ 2019年12月28日(土)19:39

今日はグーテン君イーブイちゃんと並んでる〜〜
って思ったら、ロロちゃんでしたか。
ホントにシュナウザー人気なのですね。

ロロちゃんキリッとしてカッコいい!

うらんママ 2019年12月28日(土)19:53

>ボギーママさん

こんぶぁんわぁ(´▽`)

憧れのキリッとでしょ!
きっと眉がいいと思うのよ♪
今度お姉さんに着けてもらいましょうね。
(蔵出しまであと3日(〃艸〃)ムフッ)