個別表示

催促の・・・

アップロードファイル 893KBアップロードファイル 845KBアップロードファイル 133KB

デューク君のお姉さんから届いた
『お散歩 早く 早く〜!』催促の3ショット♪

こんなに待たれたら、寒くても行かないわけにはいきませんな。

ワンコがいると暮れもお正月もないですね(^^;)
パパさん 頑張って下さい(`・ω・´)ゞ

エレンママ 2019年12月29日(日)07:05

デューク君
ドア、いくら見つめてても開いてくれませんよ(笑)

エレンもドアノブを見つめます。

デューク姉 2019年12月29日(日)07:08

早速ありがとうございます!
この後、デュークを外で待たせ、家の中で一杯ひっかけていた父を呼び、無事に散歩に行って参りました。
が、デュークは公園を通るたび、ベンチで休憩したがり…何のための散歩何だかって感じでした(^_^;)

うらんママ 2019年12月29日(日)07:37

>エレンママさん

エレンちゃんもドアノブを見つめるのですね。
大型犬でレバー式のドアのお家は、簡単に開けられちゃって
結構困ってますよ(^_^;)
自力では開けられないドアでよかったですね♪

うらんママ 2019年12月29日(日)07:39

>デューク君のお姉さん

ナイスアングルの写真をありがとうございます♪

ドアは開いてパパさんが出てくるところ、
ベンチは休憩するところ、ワンコはいろんなことがわかっていますね。
(*´ω`*)なんとも可愛い♪

ボギーママ 2019年12月29日(日)09:07

デュークの気持ちが伝わるいい写真ですね〜〜

パパさんとデュークはよくベンチでまったりしていますよね。
あっちの公園のトイレのそばとか、こっちの公園のメタセコイヤの木の近くとか。
ピッタリと寄り添ってもう恋人同士のよう。
いや、それ以上かな・・・。笑

シュネーママ 2019年12月29日(日)11:43

あっ、デューク君だー♪

扉が近い(^^; デューク君の気持ちが、伝わってきます!

パパさんと、お外でまったりするのが好きなんですね(^_^)

うらんママ 2019年12月29日(日)11:50

>ボギーママさん

ほぉ、あそことあそこね(´▽`)b
でもそれいじょうなら見かけてもそっとしておきましょう(笑(* ´艸`))

うらんママ 2019年12月29日(日)11:52

>シュネーママさん

シュネーママさんもたまにはお外でまったりしたいでしょ〜。
シュネーちゃんがお外でまったりするのはあと10年くらい先かな(((´∀`)))

ファンタママ 2019年12月29日(日)14:56

ほんとですね 近いですね^ ^
全身で訴えていますね!

公園のベンチでまったりしているゴールデン君を
見かけたら きっとデューク君?

うらんママ 2019年12月29日(日)15:27

>ファンタママさん

この近さだと、勢いよく開けられたらド〜ンU@ ̄□ ̄@;U!ですね。