個別表示

ボクも遊ぶっ!

アップロードファイル 34KBアップロードファイル 30KBアップロードファイル 20KB

昨日のおもちゃはクリスマスの時のあの斬新なおもちゃの足ねっ!

で、足だけになったこのオモチャ、名付けてアッシー君♪

ボクもアッシー君で遊ぶっ!とノリノリなのはグーテン君

そして、輪をかけてノリノリなのがファンタ先輩♪
セクシーなお誘いポーズでグーテン君の気をひいています(^^;)

シュネーママ 2020年01月29日(水)08:43

グーテン モルゲン!アッシー君♪

グーテン君、お顔が大人っぽくなりました^_^

ファンタパイセンのノリノリ のお誘いを、じっと見つめているのが、可愛い(*^^*)

エレンママ 2020年01月29日(水)08:51

グーテン君
よそのワンコは苦手だったんですよね。
ちゃんとファンタ君と遊べているみたい。
よかったー。

うらんママ 2020年01月29日(水)11:07

>シュネーママさん

なんだかみんなブレブレで(^▽^;)
色の濃いワンコの室内撮りは難しい…
明日、ばっちりなグーテン君の写真アップしますね♪お楽しみに♪

うらんママ 2020年01月29日(水)11:11

>エレンママさん

グーテン君、ワンコへの恐怖心は減って今度は逆にすっごく興味が
あるみたいなんですけど、まだいまいち遊び方がわかっていないので
念のためこちらがセーブしながら会わせています。
なのに、容赦なく誘うんだわぁ・・・黒いのが(^▽^;)

ファンタママ 2020年01月29日(水)18:39

グーテン君、ファンタと遊んでくれてありがとう!

ファンタは誰にでもセクシーポーズで迫るんです^ ^

うらんママさんにも迫ってますか?

うらんママ 2020年01月29日(水)18:58

>ファンタママさん

そうなのよぉ〜、迫られるのよぉ〜(;´▽`A``

ボギーママ 2020年01月29日(水)22:42

ファンタ先輩 グーテン君をよろしくお願いします。

グーテンママ 2020年01月30日(木)04:09

ファンタ先輩、グーテンと遊んでくれてありがとうございました〜^ ^。最近わんちゃん達と触れ合いたい気持ちが強くなってきてます@(・●・)@
上手に接する事が出来るまでもう暫くお力をお貸し下さいね。宜しくお願いしますm(_ _)m

うらんママ 2020年01月30日(木)07:18

>ボギーママさん

軽い感じですけどファンタ先輩にお願いしちゃっていいですかねぇ(^▽^;)

ボギー先輩はゆるいしなぁ・・・(*-ω-)う〜む。

うらんママ 2020年01月30日(木)07:32

>グーテンママさん

うわっ、朝、お早いのですね(゚д゚)!おはようございます♪

そしてコアラ@(・●・)@ですよね?!初めて見ましたカワ(・∀・)イイ!!

グーテン君、ワンコへの警戒心はだいぶ抜けましたが、
興奮してどう接したら…な感じはまだまだありますね。
相手を見極めて、怖い思いをさせないようにこれからも訓練を重ねていきましょう♪
やさしい先輩方にご指導ご鞭撻をお願いしておきます(`・ω・´)ゞ