個別表示

ふた家族でいっちゃった(笑)

アップロードファイル 383KBアップロードファイル 397KBアップロードファイル 308KB

アニキ!いいお蕎麦屋もあるんですよ!!と
ばかりにふた家族でいっちゃった(笑)
どんだけ仲がいいんだか(^◇^;)

お蕎麦をまってる感じがまたかわいいこと♪
君たちのではないけどね( ̄∀ ̄)ニヤッ
いやいや、楽しいお出かけでしたね♪
我々も存分に楽しませていただきました。
ありがとーーーーー\(^o^)/

モナママ 2023年11月21日(火)07:28

お疲れ様でした!!
パパさん、ママさん、
運動の後?のお蕎麦は美味しいですよね^ ^
帰りの車はP.君、D君もぐっすりzzzーだったのでは。
寝顔も可愛かったんだろうな。

ドゥルルパパ 2023年11月21日(火)07:33

4部作ありがとうございます♪

ここはドッグランから1番近いお蕎麦屋さんですがわんちゃんも一緒に入れるし美味しいし2回しか行ってないけどお気に入りです!

帰りはDは気絶(*_*) P君は行きよりは落ち着いてまったりしながらキュンキュン言ってました(^^)v

いつかPDMで行きたい笑

うらんママ 2023年11月21日(火)08:08

>モナママさん

保護者の頑張りあってのワンコのしあわせで
すね。いい画をたくさんみさせていただきま
した。今度、寝顔もいただきましょう♪
モナちゃんの寝顔は近日公開!

ドゥルルママ 2023年11月21日(火)08:11

とっても、とっても楽しいプチ旅行
でした(^.^)
ワンちゃん達とこんなに幸せな時間を
過ごせるなんて!
改めてうらんママさんに感謝です。
P君もDも本当にお利口さんです!
ありがとうだワン!!

うらんママ 2023年11月21日(火)08:13

>ドゥルルパパさん

Dくん、帰りは気絶するほど楽しんだのなら
Pパパさんも気絶寸前だっかな( ̄∀ ̄)
まだまだ他に動画もいただいたのに載せきれ
ずで すみません_| ̄|○
いつかPDM保護者で蕎麦をすすってまた
ココへご報告ください♪

うらんママ 2023年11月21日(火)08:18

>ドゥルルママさん

プチ旅行の画像を拝見してるだけでも、
るんるんランランしてしまう♪
ワンコにしあわせな時間をプレゼントしてく
ださり感謝です(^人^)

ぱろ吉パパ 2023年11月21日(火)08:21

D家の皆さんありがとうございました。D君は外出に慣れているみたいで落ち着いていました、ぱろ吉は初めての遠足でした。ここのお蕎麦屋さんは植物園深大寺門から出てすぐのお店、ワンコ連れのお客さんも多いみたい。Mちゃんも今度行こうね。

うらんママ 2023年11月21日(火)08:43

>ぱろ吉パパさん

たくさんいい体験をしてきましたね(^_−)☆
PくんDくんがつなげてくれたこのご縁に
Mちゃんもどんどん巻き込まれていく( ̄∀ ̄)

エレンママ 2023年11月21日(火)09:03

茶プーのみなさんは、家族ぐるみのお付き合いになりましたね。
楽しそうで、いいなぁ。

うらんママ 2023年11月21日(火)10:54

>エレンママさん

家族ぐるみから地元ぐるみになる日も近いよ
うな気がする(笑)エレン家も巻き込まれるこ
とになるかと思いますが、よろしくどうぞ♪

ボギーママ 2023年11月21日(火)15:16

お蕎麦を待っている間の雰囲気も写真から伝わってきます。
みんな楽しそうですね♪
この次はお泊まりでわんこも入れる温泉か?

うらんママ 2023年11月21日(火)16:16

>ボギーママさん

ぐふふふっ、裸の付き合いね( ̄m ̄)

そうそう、今画像が届いたのですが、早くも
エレンママさんが地元ぐるみに巻き込まれて
おります(笑)ボギーくんも下山したらすぐで
すよ、覚悟の上の下山を(^ー^)

ファンタママ 2023年11月21日(火)19:07

おおー、ワンコも人間も楽しそうですね♪

エレンちゃんも巻き込まれてるの?
いいな、PDMEにFも混ぜてほしい^ ^

うらんママ 2023年11月21日(火)19:50

>ファンタママさん

いいよいいよー混ぜてあげる♪
ハイ!●\(^-^ )ママ太郎の きび団子
PDMEF うーん鬼退治にはもう少し必要だな
          ( ̄∀ ̄)