個別表示

帰りの車中

アップロードファイル 37KBアップロードファイル 34KBアップロードファイル 28KB

そうそう、こんなかわいい写真もあったのでご紹介。

ボギー君にお手伝いしてもらった帰りの車中、
この甘えん坊くん たまらんです(*´ω`*)

シュネーママ 2020年03月11日(水)07:13

ホント、たまらんです(*^^*)

笑顔を振りまいて、最後は、膝でおネムなんて、かわいい!

うらんママさんのヒミツのポケットは、お腹にあるんですか?例のオモチャがはみ出ています^_^

エレンママ 2020年03月11日(水)08:07

ボギー君

こんなに甘えていいのかなぁ?
ワンコだからこそ、可愛いですむけど
これが人間男子だったら、かなりヤバイ。
(お上品組に入れてもらえない私だって、普段は「ヤバイ」なんて言葉、絶対に使いませんのよ。念のため)

デュークのチーママ 2020年03月11日(水)10:03

昨日は、グーテンくん、卒業おめでとうございました^o^
帰りの車中のボギーくんは、こんな感じだったんですね。
3枚目の写真、たまらないです!!

ボギーママ 2020年03月11日(水)11:37

今日もまたお邪魔しています。

あら、これってヤバいんですの??
いつものことですのよ。 オホホホホ

ちなっち 2020年03月11日(水)17:00

ボギ−く〜ん!!
私のココ空いてますよ。
膝でもお腹でも腕でも
どこでもお貸ししますよ〜。

ワンコは何かにあごを乗せて寝るのがお好き?
うちのマロンも
そこまでしてあごを乗せたいか!?
というおかしな体勢で寝ていることがあります。

それにしても
うらんママさんのお腹からニョキッと飛び出している
おもちゃの足がなんとも気になってしまって
今日に限ってはボギ−君に集中できませんでした(笑)

ジェナーママ 2020年03月11日(水)17:16

グーテン君、卒業したのですね(^^♪
遅くなりましたが、おめでとうございます。

最後に、ボギー君お手伝いで貢献しましたね。
先輩犬として立派にお役目を果たしたのですね!
偉いなあ。

ボギー君お疲れ様。
頑張ったから、帰りの車の中ではたくさん甘えたのよねぇ。
ウランママさん (・∀・)ニヤニヤしてたでしょう?

ボギー君、これからぐテン君と一緒に遊べますね。
楽しい時間を過ごしてください♪

うらんママ 2020年03月11日(水)18:09

>シュネーママさん

ドラえもんと同じくポケットはお腹の真ん中にあります(*´ω`*)b

と言いたいところですが、よだれだらけのオモチャを戻すのは
ちょっと・・・(~_~;)なので、ウエストポーチのベルトのところに
ひっかけて持ち帰っています♪

うらんママ 2020年03月11日(水)18:12

>エレンママさん

よほどお上品組に入れてほしいようですが、断固枠は増やしません!
あの二人を引きずり下ろすのじゃ〜〜〜(ワタシも普段はじゃ〜〜〜なんて
言いませんのよ(* ´艸`))

うらんママ 2020年03月11日(水)18:13

>デューク君のチーママさん

お祝いありがとうございます(*´ω`*)
どこぞのママさんがチーママさんの枠を狙っています!
死守してください(`・ω・´)ゞ

うらんママ 2020年03月11日(水)18:14

>ボギーママさん

そうよね。これすっごく控えめなほうよね(^_-)♪

うらんママ 2020年03月11日(水)18:16

>ちなっちさん

ちなっちさんのコメントを読んで写真を見直したら、
あら・・・おへそから生えてるみたくなってますね(~_~;)
やだぁ 恥ずかしい(/ω\)