個別表示

やってました!!!

アップロードファイル 631KBアップロードファイル 663KBアップロードファイル 550KB

一昨日は桜の開花宣言が出たと思ったら、まさかの雪(◎_◎;)

そしてそして、あの雪の中『ドッグランやっています』と
シュネーちゃんからお写真が。

これ貸し切り?いや閉園してるでしょ( ̄▽ ̄;)誰もいないじゃん(笑)

きっと他のママさんたちは、早々にお散歩を切り上げるか
おうちでぬくぬくしていたことと思いますが、シュネママさんのメールには
『積もりそうもないのが残念…』と(~_~;)

ふと、シュネママさんのような人がエベレストに上ったり
南極観測に行くのだろうなぁと思った。
シュネママさん、なかなか見られない光景をみせてくれてありがとう♪

ちなみにワタシはコタツでワンコはべらせ みかんがいいなっ♪

エレンママ 2020年03月16日(月)06:23

シュネーちゃん、すごい!
というより、そうそう、うらんママさんの言う通り。
シュネーママさんがすごいのです。
エベレストとか南極観測ね。確かに……。

先日「野性の呼び声」を見てきました。
犬はモデルがいるものの、全てCGなので、うーん、ですが、
ああいう過酷な世界に犬ぞりで入っていった人たち、
どうして?と、思います。
シュネーママさんなら、シュネーちゃんにソリをひかせて行くのかも。

シュネーママ 2020年03月16日(月)10:25

エベレストかぁ、行ってみたいな(*^^*) 技術と体力があれば。

シュネーは都会っ子?なので、雪で遊ぶ機会がほとんどありません。スキー旅行にワンコ連れて行ったとしても、ほとんどお留守番ですしね。

この日、私は人間ドックで、結果は健康体(*^_^*)
これは、シュネーの貢献が大きいと感謝して、日々散歩に精進したいと思います(^^;;

シュネーママ 2020年03月16日(月)10:29

そうそう、1枚目の真ん中にあるスモモの樹は、この時既に満開です。例の実?ボール?は見えなくなりましたよ!

芦花公園の高遠桜も早咲きなので、もうそろそろ満開です。

うらんママ 2020年03月16日(月)12:38

>エレンママさん

「野性の呼び声」???で検索しちゃいました。
おぉぉぉぉぉ。 
ハリソン・フォードさんって今こんな感じなのね♪
予告もちょっと見てみましたが。CGワンコ(;´∀`)

やはり自然を見るとうずく人っているのですね。
ワタシはちっともうずきませんが、未知の世界は楽して見てみたい(〃艸〃)ムフッ

ボギーママ 2020年03月16日(月)12:38

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ヒェ〜〜〜〜〜
雪の中 ここで遊んだの??
もう凄すぎる!

この後シュネーちゃんお洋服ごと丸洗いかな?

桜 そろそろ満開なのですか。
例のスモモの実も隠れてくれたなら芦花公園行こかな〜。

うらんママ 2020年03月16日(月)12:43

>シュネーママさん

うわっ、やっぱり行ってみたい人だ(´-∀-`;)
フツーにシュネママさんが山頂にいる画が想像できるわ。

人間ドッグの結果も良好とのこと、もうドッグランなんて
ゆるいところで遊んでないで、どんどんワイルドなところへ
いっちゃってください!
そして、我われのまだ見ぬ世界をみせてください(`・ω・´)ゞ

うらんママ 2020年03月16日(月)12:46

>ボギーママさん

皆が実らせたスモモの実はもうないようですよ(^_-)-☆

シュネママさんがスモモの樹が満開って言っているのを
雪のことかとおもいきや、よく見たらお花が咲いていました。
このお花の後は実がなるのかしらねぇ?
もし実らなければ、ボギママさん 出番ですぞ!!

ジェナーママ 2020年03月16日(月)14:01

凄ぉぉぉーいねぇ(^o^;)
あの雪が舞う寒い中 颯爽と立っているシュネーちゃんとシュネーママさんの姿を想像しました。

あの日、我が家では散歩(外出)するという選択肢は全く有りませんでしたよ。(情けないですが(^o^;))
シュネーちゃん、シュネーママさん尊敬いたします。

ファンタママ 2020年03月16日(月)18:19

あの酷寒と風雪の中 ドッグランですか…
「勇者」ですね!

ほんと尊敬です!
姐さんって呼んでいいですか? by ファンタ

うらんママ 2020年03月16日(月)18:22

>ジェナーママさん

選択肢はなかったのですね(^▽^;)
我われはこれからもシュネーちゃんたちに未知の景色を
見させてもらうことにしましょう♪

うらんママ 2020年03月16日(月)18:25

>ファンタママさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪まさに勇者!

シュネママさんに剣と盾 違和感ないわぁ〜ヽ(^o^)丿