個別表示

おうちシャンプー始めました

アップロードファイル 565KBアップロードファイル 652KBアップロードファイル 357KB

ドゥルルくん、1歳を過ぎたのでおうちシャン
プー始めましたの画♪♪♪
動画からコマドリてんこ盛り(笑)

最近はワンコに優しい泡で出るシャンプーも
あるようです。なんていい時代(^∇^)
ドゥルルくんは落ち着いていいこに洗っても
らったよう♪
濡れ毛のドゥルルくんすごくタイプですd(゚∀゚)
プードルのシャンプーは何が嫌かって乾かす
のとブラッシング(^◇^;)
慣れちゃえばへっちゃらよーという飼い主さん
もいらっしゃる♪
さて、ドゥルルくんのおうちシャンプーは
定着するのか否か( ̄∀ ̄)
この画像がきたのはずいぶん前だから、もう
3回くらいはシャンプーしてるかな?

ぱろ吉パパ 2023年11月28日(火)07:39

D君、今日は高級お風呂の日だね。

うらんママ 2023年11月28日(火)08:02

>ぱろ吉パパさん

今日はDくんはトリミングなのね(^ー^)
みんなの予定はPパパさんに聞こっと♪

ドゥルルパパ 2023年11月28日(火)08:26

今のところ2回自宅風呂入れましたが嫌がらず、喜ばずな感じです笑

今日久しぶりのトリミングで楽しみですー!

昨日はPパパさんとは2回会いました♪

ドゥルルママ 2023年11月28日(火)08:58

お家シャンプーはうらんママさんの
ご指導とPパパさんの経験談のもと
風邪もひかせずに出来ました。
ありがとうございました♪
今日のトリミングは前回から1ヶ月半
以上空いてしまったので、ドゥルドゥル感
マックスになってます笑

うらんママ 2023年11月28日(火)09:17

>ドゥルルパパさん

喜ばすって(笑)
そしてPパパさんには日に2度ですか(^◇^;)
夢に会う日も近いかもですね( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年11月28日(火)09:19

>ドゥルルママさん

あははは、ドゥルドゥル感マックスが見たか
った(笑)
after画像、心待ちにしておりますm(_ _)m

モナママ 2023年11月28日(火)17:05

ドゥルルくん、濡れてると犬種が違う子みたい^ ^
それはまた可愛いですね♪
D君感マックス、私も見たい!
ジャンプーはパパさんとママさんのコンビニネーションが
バッチリで素早そう^ ^
モナも試してみようかな、、、
寒いから暖かくなったらにしようかな。
モナなら一瞬で終わるかな。。。

最後のサービスショト、 
ソファに挟まれて目が目が、
ドゥルルくんじゃなくなってる^ ^

うらんママ 2023年11月28日(火)18:49

>モナママさん

モナちゃんは洗面所のシンクで洗えちゃいそ
うですね。毛量が多いから乾かすのが大変か
も(^◇^;)覚悟して始めましょう(笑)

先ほどはどうも♪
Pパパさんずるいよ!モナちゃんも来るよ!
とか言うんだよ。そりゃ行くでしょ!って
なるし( ̄▽ ̄)

モナママ 2023年11月28日(火)20:55

>うらんママさん
ありがとうございます!
今日はラッキーデーでした^ ^ルンルン

うらんママ 2023年11月28日(火)21:16

>モナママさん

ワタシもぉ♪ルンルン(^∇^)

ボギーママ 2023年11月28日(火)22:47

ドゥルルくんお家シャンプーしてもらったのね。
いいなぁ。
ドゥルル君だったらサクっと洗えそう。
トイプーさんのシャンプーはしたことがないのでちょっとやってみたいな。 笑

今日はエレンちゃん、ぱろ君、モナちゃんそしてうらんママさんにまで会えてボギーは嬉しい一日でした。みんなありがとう。

うらんママ 2023年11月28日(火)22:56

>ボギーママさん

嬉しさいっぱいで夜更かし中♪
ボギーくんが帰ってきたと地元勢で浮かれて
います。ボギーくんをむぎゅぅってしてなん
だかすごくほっとした。いい胸板でした♪
エレンちゃんに会えなかったのは残念である。
また徘徊するぞ!
ではみんな、夢で会おう!おやすみぃ(-_-)zzz