個別表示

尾行シリーズ

アップロードファイル 330KBアップロードファイル 339KBアップロードファイル 532KB

餅をついていた間にお蔵にたまった画像を
今週はじゃんじゃん出していきますので
どうぞ皆さまお付き合いください♪

モナちゃん、ちっちゃきなので背後をとって
もあまり意識されていないよう。そんな訳で
あちこちで尾行 U^ー^U
家ではこんなキュートな顔で家族を翻弄して
いるとか(/∀\*)
あっ、そうそうお蔵に「微女と野獣」の画も
あったから載せちゃおっと♪

エレンママ 2024年03月19日(火)06:56

あらら、いつの写真でしょう?
たしか、知らぬ間に盗撮された日のですね。
しばらくお会いしていませんが、地元にまたお仲間が増えたようで嬉しいですね。

ドゥルルママ 2024年03月19日(火)07:50

モナちゃん上手に尾行しましたね♪
モナママさんの怪しげな様子が
目に浮かびます笑笑
ぼぎーくんは可愛くて野獣感ないなぁ!

ぱろ吉パパ 2024年03月19日(火)08:26

ボギー君はモナちゃんを犬ってわかってるんだね。次回はモナママさんのエアリードも是非。

うらんママ 2024年03月19日(火)09:00

>エレンママさん

そうそう、いつぞやの画像(笑)
訓練の時にかなり近くを歩いているのですが
お会いできませんねぇ…
時間を教えてしまうと喜びが半減するので、
偶然を期待したいと思います♪

うらんママ 2024年03月19日(火)09:04

>ドゥルルママさん

この画像をおさめている状況を客観視すると
尾行してます!感が半端ないですね(笑)
モナちゃんにはぜひママの横を歩いてもらっ
て尾行の技を磨いてほしい( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2024年03月19日(火)09:07

>ぱろ吉パパさん

ボギーくんは自分がちょー大型犬なのを
わかってはいない( ̄∀ ̄)

ドゥルルパパ 2024年03月19日(火)12:52

エレンちゃんの振り向き方がなんともビミョーで可愛い!

モナ姫とボギーくんがチュってしてるときのモナ姫のおすわりの後ろ足がダレてておもしろー笑笑

ボギーママ 2024年03月19日(火)16:10

エレンちゃんはちゃんと後ろも意識して歩いている感じですね、さすが!
ボギーはモナ姫にまったく気づいていない。

1番左の写真はまるで平均台の上を歩いているかのように私含めみんな白線の上で一直線! なぜだ? 笑

うらんママ 2024年03月19日(火)18:28

>ドゥルルパパさん

モナちゃん、迫りくるボギー君からリード
いっぱいまで離れてる(笑)足がダレるくらい
遠ざかってるぅ(笑)

うらんママ 2024年03月19日(火)18:30

>ボギーママさん

あははは、本当だみんな白線の上だ(笑笑笑)

モナママ 2024年03月19日(火)18:51

写真なかなか撮れないから。。。
ビデオで盗撮しましたm(__)m

あの日エレンちゃんは 
ちょこちょこ後を気にしてくれてました(^^)
ボギーママさんが撮ってくださったお写真♪
うらんママさん、お洋服描いてモナのダレ足(笑)
隠してくれたの?
モナはあの道に行くと必ず白線の上を歩きます(^_^)v

ファンタママ 2024年03月19日(火)19:10

モナちゃん、刑事を目指しているのね!でも可愛すぎて目立ってます

エレンちゃんの横目がいいですね^ ^
ボギー君はツノが似合いますね^ ^

ボギーママ 2024年03月19日(火)19:13

そうそう  この時パパさんがモナちゃんを連れていたんだけど、
モナちゃんはじめ完全に腰がひけていたの。
恐竜みたいなのが来たって思ったのかもね。

でもボギーはきっと自分のことをモナちゃんと同じサイズくらいだと思っていると思う。。。。。

うらんママ 2024年03月19日(火)22:38

>モナママさん

ずっと白線を歩くこたまにいる。
モナちゃんもそうなんだぁ…
遊び感覚なのかな?気持ちはなんとなくわか
るけど、ワタシはオトナだからやらない( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年03月19日(火)22:40

>ファンタママさん

尾行するにはまずは黒子にならないとですよ
ね(^ー^)

うらんママ 2024年03月19日(火)22:42

>ボギーママさん

何度も会ってても、さすがに迫られると
おっきぃ!ってビックリなのかもね(笑)