個別表示

おかえりー\(^o^)/

アップロードファイル 477KBアップロードファイル 393KBアップロードファイル 632KB

ボギーくん おかえりー\(^o^)/
Pパパさんがボギーくんの下山を祝うぞ!と
集合をかけてくださってワタシも駆け込み
モテまくるの画(笑)

ドゥルルくんがトリミングの日で残念(T ^ T)
と思っていた矢先にDパパさん&ママさん登場
ボギーくんを撫でまくり、お決まりの写真も
撮っていただきました♪
パパさんの魔法でドゥルルくんも画像に参加♪
         イェーイ(^ー^)b

エレンママ 2023年11月29日(水)07:23

おー、集合しましたね。
我が家は単独でたっぷりボギー君を愛でる光栄によくしました。

ドゥルルパパ 2023年11月29日(水)07:32

昨日はDがトリミングの間、お出かけしてて帰宅途中にあえて車でウロウロしてみたらみごとにタイミングよく遭遇できました笑

ボギーくんとも久しぶりに会えたし、ぱろ君、モナちゃんも!しかもうらんママさんが茶色に埋まって見えないくらい戯れてた(^^)v

ドゥルルも魔法で入れてくださりありがとうございます♪

うらんママ 2023年11月29日(水)08:02

>エレンママさん

エレンちゃんに会えずに残念(ノ_<)
ボギーくんの下山、嬉しい♪これで安心して
年が越せる気がする。

うらんママ 2023年11月29日(水)08:10

>ドゥルルパパさん

えーーーΣ(・□・;)
昨日のは遭遇なのですか?!てっきりPパパ
さんが連絡したのかと思っていました(笑)
家の方角と車の向きがちゃうやん(笑笑笑)
Dくんが来られない日にみんなで写真撮った
ら泣いちゃうかなぁ…って思っていたのです
がDカメラマン登場なら撮ってもらうしかな
いでしょ!ってことで(笑)昨日の現場にいな
かった人にはガッツリDくんが参加している
ふぅですね。愛をありがとうございます♪
次回は実写で((_ _(-д- 。)お願いします。

ぱろ吉パパ 2023年11月29日(水)08:38

ボギー君お帰り!昨日は遭遇ではなく集合をかけました笑笑。モナちゃんは初めてなのに恐れ知らず、ボギー君の尻尾で飛ばされそうでした。で、あれ?いなかったD君が笑笑笑。今日からは遭遇を期待して散歩。

モナママ 2023年11月29日(水)08:46

ぱろパパさん匂わせ連絡ありがとうございました。
ボキーくん、ママさん初めてましてのご挨拶もそこそこに
仲間入りさせて頂きありがとうございました。

うらんママさん、モテすぎ^ ^
ワンコさん達の全身からの愛♪感じました!!
左下の写真だけでなく、ハート目ママさんの写真にも
D君登場が自然すぎます^ ^

うらんママ 2023年11月29日(水)09:03

>ぱろ吉パパさん

Dくん参加(笑)Dパパさんはなんでもできち
ゃう♪これからも皆でおんぶに抱っこで頼り
ましょう( ̄∀ ̄)

ドゥルルママ 2023年11月29日(水)09:07

ボギーくん!首を長くして待って
いましたよ。お帰りなさい。
ワンちゃん達、うらんママさんに
おんぶに抱っこ♪嬉しそう!
Pパパさんこれからもどんどん
声かけして下さいね!
Dにはボギーくんの匂いのお土産しか
なかったのでしょんぼりモード笑
これからお散歩で遭遇出来ますように。
1番下のボギーくんからひょっこりの
うらんママさん可愛い!

うらんママ 2023年11月29日(水)09:10

>モナママさん

えっ!Pパパさんが匂わせなんてことができ
るのですか?!ワタシにはド直球で時間と
場所を口頭連絡しに来てくれましたよ((笑))
今日も偶然を装って誰かが自然に現れる気が
する( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年11月29日(水)09:20

>ドゥルルママさん

あははは。またひょっこり出没しますね♪

それにしても、大河のそちら側ではもう遭遇
じゃなくてみんながお互いを探し歩いている
感じ(笑)寒くなる季節ですが、散歩に出たく
なる♪何より何より(^∇^)であーる♪

ちなっち 2023年11月29日(水)17:17

もおぉぉぉぉぉ〜
ナントうらやましい光景でしょうか
茶色に埋もれているのはどこのどなたかと思えば
やっぱりでしたね(笑)

ボギー君おかえりー♪
お転婆ベニちゃんとは暫しお別れだけど
地元にもカワイイ仲間がたくさんいるから
こっちの生活も楽しんで頑張ってお散歩してね!

ボギーママ 2023年11月29日(水)18:35

えええええぇ
みなさんやることが早ーーーーーー!!

私なんてこれからうらんママさんに昨日の写真送ろうかな・・・
なんて考えていました。 笑

昨日は久しぶりにみんなに会えてすごく嬉しかったです。
ぱろパパさんありがとう。
モナちゃんとは初めてだったので脅かさないようにって思っていたのですが、後ろからさりげなくニオイを嗅ぎにきてくれてよかったです。
(この生き物はなんだろう?って思っていたかな?)

今日もみんなに会いに行くつもりでしたが、娘が来たので夕方は駅方向にお見送りでした。
また明日フラフラしまーす。

それにしてもうらんママさんの人気はアイドルより凄い!!

ファンタママ 2023年11月29日(水)18:58

ボギー君、下界にようこそ、おかえりなさい!

うらんママさんいいですね♪
イケメンズより毛深いワンズに揉みくちゃにされる方がハッピーですよね!

うらんママ 2023年11月29日(水)19:06

>ちなっちさん

皆に囲まれ隠れ蓑。あっ、隠れきれていない
ほんとごめん(^人^)としか言いようがない
ぬはははははは(^∇^)

うらんママ 2023年11月29日(水)19:13

>ボギーママさん

ぬふふふふふ。お山気分でのんびりしていた
らみんながまた押しかけてきますよ( ̄∀ ̄)

モナちゃん、自らクン活しにボギーくんに寄
っていったのですね!さすがプリキュア♪
ボギーくんは今日はお嬢様に会えたのかぁ。
当分の間、ボギーくんに会いたい人が列をな
すのでは?ワタシもまた並ぼっと( ̄∇ ̄)

うらんママ 2023年11月29日(水)19:17

>ファンタママさん

モテ期は存分に楽しまねば( ̄∀ ̄)
ワンズは最高じゃが1人か2人、毛深くない
イケメンがまじっていたらなお良い♪

華&姫&くまママ 2023年11月29日(水)20:24

ボギー君、お帰りなさい!
下界も涼しくなったでしょ(笑)

あれれ?トリミング中のはずのD君が・・・
パパさん加工が上手です〜
いつも大きいと言われるP君も、今日は小さく見えるフフフ
モナちゃん、大きいボギー君に臆せずご挨拶できるなんて凄いよ!

ウルトラの聖地は益々楽しくなりますねーー

うらんママ 2023年11月29日(水)21:03

>華&姫&くまママさん

こんばんは
ウルトラの街は大はしゃぎ♪
魔法を使えるパパさんもいるしもうなんでも
ありになってきた(笑)
今年も残りあとひと月!
いっしょにはしゃごう (((o(*゚▽゚*)o)))