個別表示

来た来た来た(^∇^)

アップロードファイル 486KB

36186-2.mov(1,632KB)

画面が茶色い(笑)茶色の主はBくんとDくん、
昨日、Dパパさんから届いた写真と動画です♪

来た来た来たーってもうみんな喜びすぎ(笑)
なぜかあのパパさんの声までも…(^◇^;)
ぜひ音声を出してお楽しみください

クシュン…あっ、またどこかの井戸端で噂を
されている気が………( ̄∀ ̄)ニヤッ
今年も残りひと月
みんな元気に楽しくいきましょう♪♪♪

エレンママ 2023年12月01日(金)06:33

朝イチから、歓喜の声を聞きました。
わかるけど、、

うらんママ 2023年12月01日(金)07:59

>エレンママさん

絶対にワンコたちより保護者同士の方が喜ん
でますよね(^◇^;)

ドゥルルパパ 2023年12月01日(金)08:52

歩いてくるボギーくん笑ってる♪

保護者の声が、、、笑
 

ドゥルルママ 2023年12月01日(金)08:57

お散歩の新しい道を開拓していて
そろそろ帰路へ… と
まさか!バッタリ!
こんな日は何時もより嬉しさ倍増ですよね笑
私の声も思わず茶色になっちゃいましたo(^o^)o

うらんママ 2023年12月01日(金)10:18

>ドゥルルパパさん

声が画像を盛り上げる(笑)

うらんママ 2023年12月01日(金)10:36

>ドゥルルママさん

ママさんの声は黄色です( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2023年12月01日(金)15:11

ど、動画までもうアップされてる!
凄いなぁ この街。
Dママさん動画撮ってくれてありがとう。
普段歩いているときには見られない正面からのボギーの顔が見られました。
ボギーはみんなに気づいて嬉しそうに歩いていますね♪
今日の夕方は誰に出会えるかな?

うらんママ 2023年12月01日(金)17:37

>ボギーママさん

そっか、ボギーママさんはいつもボギーくん
の背中を見ながらお散歩しているのでしたね。
動画をみたらみんながメロメロになっちゃう
のも納得でしよ(^ー^)
それにしても今日は寒い。冬眠したい(><)

ファンタママ 2023年12月01日(金)18:37

ボギー君とドゥルル君、ついにご対面ですね!
嬉しそうですね、特に保護者達が…(^◇^;)

うらんママ 2023年12月01日(金)19:31

>ファンタママさん

音声付きでご覧になったのですね。
ワンコたちの方がずっとオトナ( ̄▽ ̄)

華&姫&くまママ 2023年12月01日(金)20:08

わぁDママさん、良いアングルでボギー君を撮影してくれてありがとう!
私も、わぁおボギー君だぁと雄たけびを上げてしまった!!
で、お初ボギー君はどうでしたか?D君。

モナママ 2023年12月01日(金)20:19

ほんとだぁー
保護者さん達の声が黄色い^ ^
なんて。。。
私も出会ったらきっと
声のトーンあがっちゃいます(^^;;

うらんママ 2023年12月01日(金)21:12

>華&姫&くまママさん

ぐふふ、おカミさんもボギーくんをみてはしゃ
いじゃうのですね(笑)
ぜひとも生ボギーくんに対面させてあげたい♪

うらんママ 2023年12月01日(金)21:13

>モナママさん

Pパパさんに遭遇したときも黄色い声で
ご挨拶してくださいね( ̄∀ ̄)ニヤリ