個別表示

肖像画シリーズ

アップロードファイル 429KBアップロードファイル 753KBアップロードファイル 104KB

肖像画シリーズがわんさと届くかと期待して
おりましたが、どうやら肖像画みたいに撮れ
ちゃう機能は、若い人のスマホにしか搭載さ
れていないようである。
このワンコたちの保護者はお若い( ̄∀ ̄)ニヤッ

ちなみにワタシの機種にはそんな機能ござい
ませんが (-д´- #)なにか?!

※モナリザ!追加です!

ドゥルルママ 2023年12月06日(水)08:54

肖像画シリーズ笑!
いつも可愛いワンちゃんが
ちょっと不気味な…
私のスマホには機能が
ついていると思うけど使い方
分からない凹

うらんママ 2023年12月06日(水)09:43

>ドゥルルママさん

画面が暗い(笑)
肖像画というよりは土から出てきたモグラ
シリーズ的な( ̄∀ ̄)
ドゥルルママさんはふつーに撮って送ってね♪

ぱろ吉パパ 2023年12月06日(水)10:05

暗闇からドッキリです

うらんママ 2023年12月06日(水)10:58

>ぱろ吉パパさん

黒いこはどうなるのか知りたくておカミさん
に追加で頼んでしまった(笑)
ドッキリ(゚Д゚)

ぱろ吉パパ 2023年12月06日(水)11:25

>うらんママさん、同じ事思いました。

うらんママ 2023年12月06日(水)11:43

>ぱろ吉パパさん

同じ事思ってくれたのですねo(^▽^)o
リクエストに応えてくださったママさんに
感謝♪(^人^)

華&姫&くまママ 2023年12月06日(水)12:02

黒いワンコはそれなりに黒くなりますねー
私はわざと寝る前の暗い部屋で撮ってみた!
なんだか怖い写真になってしまった(笑)

モナママ 2023年12月06日(水)12:34

あーいいなぁー
私のは機能がなかった!!
残念です。
ちょっとホーンテッドマンションを思い出す^ ^

ドゥルルママ 2023年12月06日(水)13:00

わぁ!
くまちゃんと姫ちゃんが追加されてる(^^)
この3人画は絵になりますなぁ。
ポストカードになりそう!

エレンママ 2023年12月06日(水)13:01

私もこういう写真が撮りたくて、少し前にぱろ吉パパさんから教えてもらいましたが……
私のスマホではできませんでした。残念

うらんママ 2023年12月06日(水)13:52

>華&姫&くまママさん

暗い部屋で妻は何をやっているのかとご主人
が心配されていたのではないでしょうか…
            ( ̄∀ ̄)ニヤリ

うらんママ 2023年12月06日(水)16:36

>ドゥルルパパさん

またあったのね(笑)
モナリザの肖像画風、ありがとっ♪♪♪

うらんママ 2023年12月06日(水)16:38

>ドゥルルママさん

パパさんが撮ってくださったので
また追加(笑)\(^o^)/ヤッホー

うらんママ 2023年12月06日(水)16:42

>モナママさん

会ったんだぁ…
そして撮ってもらっちゃったんだぁ…(笑)

うらんママ 2023年12月06日(水)16:44

>エレンママさん

お散歩でDパパさんを探しましょう!
そして撮っていただきましょう!!!

ボギーママ 2023年12月06日(水)16:44

こんなモードがあるのね!
知らなかったゎ。
姫ちゃん、くまちゃんもちゃんと撮れてる。
今度ぱろパパさんに教えてもらおう。

そういえば今日 駅の近くでぽろパパさんとぱろ君に会ったけど、
私にはぱろ君が隠れて見えなくて、私はボギーを連れていなかったのでお互いに「ん??? だれ??」って感じでした。

ちょっと見つめ合ってからお互い納得。
犬無しではお互いすぐに認識できないのね。笑笑

うらんママ 2023年12月06日(水)17:26

>ボギーママさん

肖像画モードはP姉さんにお伺いください♪

Pパパさんと見つめ合ったんだ(笑)
私も犬がいないと、いや一緒ても最近は老眼
のせいでわからない。サイズが頼り( ̄∀ ̄)