個別表示

アップロードファイル 151KBアップロードファイル 507KBアップロードファイル 161KB

ボギーくんと落ちばーとしてなかったなぁ…
と思い、描きました!落ち葉で "ぼ"
ボより ぼ のほうが似合う気がして、ほらね
やっぱり映える!\(^o^)/

ぱろ吉パパ 2023年12月07日(木)06:34

ぼくはぼぎー。

エレンママ 2023年12月07日(木)07:29

「ぼ」を見ているボギー君の大きな背中、たそがれて見える。
そこからの笑顔が、やっぱりぼぎー君だよね。
朝から幸せ。

「ボ」じゃなくて「ぼ」にするうらんママさん、天才だと思う。

モナママ 2023年12月07日(木)07:41

ほんわかするー
ぼとボギーくん可愛すぎます!!

うらんママ 2023年12月07日(木)07:51

>ぱろ吉パパさん

Bじゃカッコよすぎてダメでしょ( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2023年12月07日(木)07:54

>エレンママさん

どうも どうも ( ̄∀ ̄)

あっ、今 8べぇ作ってるところ♪
土曜日連れて行きます♪お楽しみに♪

うらんママ 2023年12月07日(木)08:03

>モナママさん

あら…モナママさんも朝からココが気になる
ようになってきたΣ(・□・;)
暮れだから、今日もお仕事に家事にと息つく
暇もないことでしょうに 病とは…
おかわいそうに……(ノ_<)

ジェナーママ 2023年12月07日(木)08:17

いつ見てもボギー君の優しい表情に癒やされてます(*^^*) 
一枚目の“ぼ”をじっと見てるボギー君はどんな顔してるのかな?と、想像して一人笑いしちゃいました(*^^*)

地元で皆の人気犬!皆が注目してますよ。

うらんママさん、“ぼ”だけで“ぎー”は時間がありませんてしたか?

うらんママ 2023年12月07日(木)08:32

>ジェナーママさん

わーーージェナーママさんだぁ\(^o^)/
おはようございます♪
ぼ を描くのに30分弱でしょうか…時間が
足りなかった…_| ̄|○

そうそう、いつもは桜の葉をつかうのですが
今回は ぼぎーくんの色味にあわせて
なんじゃもんじゃの葉を使ってみました♪
ボギーくんにはワタシにコレだ!と感じさせ
る何かがある( ̄∀ ̄)ニヤッ

ドゥルルパパ 2023年12月07日(木)08:38

結構大きめの ぼ ですがボギーくんとならぶと小さくみえる笑

今日はこれから良いところに(^^)v

ドゥルルママ 2023年12月07日(木)09:02

ジェナーママさんと同じく1枚目のぼ!を
見ているぼぎーくんの顔を想像
しちゃいます。
本当にぼ!がお似合い^ ^

うらんママ 2023年12月07日(木)09:23

>ドゥルルパパさん

いいところねぇ…
2日分枠をあけてご報告お待ちしております
          ゲゲゲ

うらんママ 2023年12月07日(木)09:28

>ドゥルルママさん

ぼ!がお似合いって(笑)
ぼを見ているボギーくんの顔はめちゃくちゃ
知的かもですよ( ̄∀ ̄)

華&姫&くまママ 2023年12月07日(木)19:07

うらんママさん凄い、ちゃんとボギー君に似合う色の葉っぱっを使ってる!

ボギー君、「ぼ」は気に入りましたか?
3枚目のボギー君が笑っているから、気に入ったんだと思う私でした。

うらんママ 2023年12月07日(木)19:13

>華&姫&くまママさん

ボギーくんは懐が深く胸板も厚いので
ぼ でも、なんなら ぴ とか ぷ でも喜んでく
れると思う( ̄∀ ̄)

ファンタママ 2023年12月07日(木)19:53

ぼ君、お散歩楽しかったですか?
今日は季節はずれの暖かい1日でしたね

どうしたらこんなに穏やかな優しいコに育つのでしょう
ぼママさんに聞いてみたいです^ ^

うらんママ 2023年12月07日(木)20:32

>ファンタママさん

ぼママさんに会ったらぜひ聞いてみてくださ
い。3時間くらいかけて語ってくださるはず♪

ボギーママ 2023年12月07日(木)22:52

ぼ!   なんて素晴らしい。
確かに『ボ』 でも『B』でもなく『ぼ』が一番しっくりくる。 笑
さすがプロの技です。
葉っぱも選んでもらって初落ち葉ーとの『ぼ』はすごく嬉しそう。
よかったねぼギー ♪

うらんママ 2023年12月08日(金)07:05

>ボギーママさん

あっ、夜更かししてのぞいてくださったのね
ありがとっ♪
久しぶりのデート、楽しかったですo(^▽^)o
これからも匠の技を目指して精進します。