個別表示

PDMで行っちゃった 1/3

アップロードファイル 451KBアップロードファイル 538KB

36268-3.mov(339KB)

とうとうPDMで行っちゃった(笑)

もう茶プーたちは地元では飽きたらず巡業し
はじめたよう…( ̄∀ ̄)

茶色のドッグランで駆け回る茶プーたち♪
なんだか画像が砂漠みたい(笑)

あれ…Pくんに続いて…(笑)
一瞬の動画ですので皆様 瞬きせずにご覧に
なってくださいm(_ _)m

ドゥルルパパ 2023年12月08日(金)07:41

3日にわかれましたか笑

動画が楽しさの全てと言っても良い♪

ドゥルルママ 2023年12月08日(金)08:11

画が茶色すぎますね笑
このドッグランは芝生だし
広さもあるのでワンちゃんも
走りやすそう!
モナちゃんの走りは超高速特急
でした(^.^)

うらんママ 2023年12月08日(金)08:22

>ドゥルルパパさん

たくさんたくさん撮ってくださりありがとう
ございます♪この動画がどうしても外せなく
て三部作(笑)

うらんママ 2023年12月08日(金)08:23

>ドゥルルママさん

走りやすそう!人間も( ̄∀ ̄)ニヤリ

ぱろ吉パパ 2023年12月08日(金)08:27

昨日のびっくりはモナちゃんでした。元気いっぱいの3匹でした。Dパパさん連れてってくれてありがとうございました。

うらんママ 2023年12月08日(金)08:52

>ぱろ吉パパさん

おんなのこだって、かわいくたって、元気い
っぱい走るんだから♪♪♪というのが
プリキュアです♪お分かりになったでしょ(笑)
何やっても可愛いのがズルい( ̄∀ ̄)

エレンママ 2023年12月08日(金)09:28

ワンコたちが走っているのか、親たちが走らされているのか不明な画像ですね。
後者っぽい。

うらんママ 2023年12月08日(金)09:39

>エレンママさん

みなさん はしゃぎたい お年頃( ̄▽ ̄)

華&姫&くまママ 2023年12月08日(金)14:07

茶色一色と言っていいほどの茶プーの会ですね!
P君の後に続く父兄3人、どっちが走っているのか走らされているのか(笑)

ボギーママ 2023年12月08日(金)17:20

画面が茶色ーーーーい
みんなで走れてよかったね。
って、ドッグランで保護者がこんな風に走っているのは初めて見た。笑笑
明日も楽しみ♪

うらんママ 2023年12月08日(金)17:25

> 華&姫&くまママさん

走っている保護者があの人たちか…とわかる
人は画像の面白みが倍増ですよね( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2023年12月08日(金)17:29

>ボギーママさん

これだけ走っていたらそのうち保護者が入園
料を取られるかもですね( ̄∀ ̄)

モナママ 2023年12月08日(金)20:34

ご一緒させていただきました!!
とても楽しかったです^ ^
間違って保護者の私、全力で走っちゃいました
(^-^;

うらんママ 2023年12月08日(金)21:28

>モナママさん

プリキュアのママもプリキュアだったのか!
          Σ(・□・;)