個別表示

PDMで行っちゃった 3/3

アップロードファイル 195KBアップロードファイル 627KBアップロードファイル 292KB

遊んだ後は落ち葉を踏みしめながらお散歩し
お決まりのお蕎麦屋へ

保護者の皆様は抱っこで食べづらそうではあ
りますが、皆いいこに落ち着いていたそう♪

もちろん鬼太郎さんにもご挨拶して
カシャ! (^ー^)bぐっ

帰りはのんびり…あれ?モナちゃんがいない!
と気がつくアニキたち。
姫はちょこんと母の腕の中でした(笑)

ドゥルルパパ 2023年12月10日(日)07:31

1番兄さんのぱろ君は歩いてる時、終始みんなが来てるか気にしてくれてました♪

P家、M家またぜひぜひお願いしますm(._.)m

うらんママ 2023年12月10日(日)08:07

>ドゥルルパパさん

茶プーのかすがい力は半端ないですね!
茶プー家のみなさんの人生を色で表現する
ならばバラ色でなく茶色(笑)

ぱろ吉パパ 2023年12月10日(日)09:35

1時間半の運動会、保護者たちにもいい運動。次はいつにしようか。

モナママ 2023年12月10日(日)09:50

鬼太郎前の写真
3茶プー達いいお顔ですよね^ ^
ねずみ男さんも楽しそうに見えるー!!
またご一緒できたら嬉しいです♪

うらんママ 2023年12月10日(日)10:08

>ぱろ吉パパさん

一度目にはしゃいで懲りたかと思っていたの
ですが、二度目も大いに楽しんで恒例行事に
したくなったようですね(笑)
保護者たちのいい運動…やっぱり走らされた
のか( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年12月10日(日)10:10

>モナママさん

皆の記念写真の後ろ、ネズミの隣に猫娘の
いでたちで立ちたいワタシです(=^x^=)ニャー

ドゥルルママ 2023年12月10日(日)10:15

みんなよく走り、他のワンちゃん達とも
仲良く遊び、お利口さんにお蕎麦にも
付き合ってくれました♪
茶色の人生もかなり楽しい(^^)
それにしてもワンちゃんは筋肉痛は
ないのかな?

うらんママ 2023年12月10日(日)10:28

>ドゥルルママさん

ワンコもたくさん遊んだ翌日はちょっとけだ
るそうにするこがいますよ。
ドゥルル君がしゃべれたら疲れたからパパ
吸って!と言っているかも( ̄▽ ̄)

ぱろ吉パパ 2023年12月10日(日)10:32

猫娘の件、誰かいっちゃった?

うらんママ 2023年12月10日(日)20:39

>ぱろ吉パパさん

んっ?何も聞いてはおりませんが、もしや
ワタシのいないところでワタシを猫娘に仕立
てようと企んでいたのかしら?砂かけの方が
いいのでは?とかも言われていたりして…
ハークション (≧▽≦)