個別表示

クリスマスフェア2023 エミアちゃんビーちゃん編

アップロードファイル 257KBアップロードファイル 420KBアップロードファイル 144KB

今日はイブイブ((o(^∇^)o))
今年は土曜日だし一番盛り上がる日ですね!
特にご予定がない方は、どうぞコメントでも
書き込んでココで時間をつぶしてくださいな♪
クリスマスだ!と騒ぐわりには普通に過ごす
人は結構多いはず( ̄∀ ̄)結局ワンコと
のんびり過すのが一番よ♪♪♪

エミアちゃんビーちゃんは待ってました!の
クリスマスバンダナをつけて こきげんです♪
みんなが元気で穏やかにいて欲しい!今年も
サンタにそう願うことにします(^人^)☆

ドゥルルママ 2023年12月23日(土)08:01

エミアちゃん、ビーちゃん♪
お揃いのお洋服がとっても
お似合いです♪
メリークリスマスじゃなく
ハッピークリスマス感が
伝わってきます。
イブイブ!ワクワク!

エレンママ 2023年12月23日(土)08:02

今朝は寒いですねぇ。
エミアちゃんとビーちゃんは、一緒にいるとホカホカですね。
バンダナ、よく似合ってますよ。

うらんママ 2023年12月23日(土)09:09

>ドゥルルママさん

あっ、イブイブでワクワクしてるぅ♪
ワタシは連日遊びすぎてこのままだと当日は
冷めきっている気がしている(笑)

うらんママ 2023年12月23日(土)09:13

>エレンママさん

ここのところ入退院を繰り返しているビー
ちゃんですが、クリスマスはふたり一緒に過
ごせそうでホッです。病は気から。不調でな
い時は悩むことなく楽しく遊ぶビーちゃんの
姿にキュンです♪

エレンママ 2023年12月23日(土)09:59

ビーちゃん、入退院を繰り返している?
そんなふうに見えませんでした。
がんばってるね。
早く完治するよう祈っています。
お大事に!

うらんママ 2023年12月23日(土)10:37

>エレンママさん

エレンママさん、ありがとうございます♪
ビーちゃんは自分が頑張っていることに気が
ついていないこです♪食欲があるときは食べ
て、元気なときははしゃぐ。
ワンコはそれでいいのだ!と共に遊んでいる
ワタシです(^ー^)

ボギーママ 2023年12月23日(土)17:18

エミアちゃんビーちゃんお揃いのお洋服にバンダナ、とてもかわいいです。
ビーちゃんは入退院を繰り返しているの?
心配だけど、このパッチリお目々を見る限り元気そうね。

さっき自転車のPパパさんに会いました。
この寒さの中コートも着ずにセーターでお買い物だって。
大丈夫か???

うらんママ 2023年12月23日(土)17:28

>ボギーママさん

このお洋服をみると、いつもテトリスゲーム
オーバーだなって思う(笑)色合いが可愛いく
て好き♪♪♪

で、なに?さっきDママさんが会ったっていっ
てたPパパさんが、今度は自転車で買い物で
すと?!セーターって(^◇^;)
サンタだってコート着る季節なのにホント
大丈夫かしら?( ̄∀ ̄)?

華&姫&くまママ 2023年12月23日(土)21:43

エミアちゃんビーちゃん、トリミング行ってきたのね!
お耳の毛がいつもより長めのような気がするのは私だけ?
私は長い方が好き!!

付けてもらったバンダナを外し、さっそうとおもちゃで遊ぶお二人
ビーちゃんが入院していたなんて感じさせませんでした。
お大事にね。

うらんママ 2023年12月24日(日)08:16

>華&姫&くまママさん

バンダナは帰宅後はみんなすぐに外す(笑)
生地がもう少し丈夫だと何か作れるのですが
薄いしシワになるし(^_^;)せめてもと恒例の
写真撮影となりました♪
エミアちゃんの耳、よく気がつきましたね!
いつもより長め。冬バージョン♪