個別表示

クリスマスフェア2023 今日だよ編

アップロードファイル 434KBアップロードファイル 403KBアップロードファイル 415KB

多くの方は昨夜でクリスマス気分は終了かとは
思いますが、クリスマスは今日だよ( ̄∀ ̄)
みんなの枕元にプレゼントは届いたかな?

ファンタくんとマルコちゃん
迫りせまられHappy Christmas★☆★
今日も皆が笑顔で幸せな一日でありますように
と願っています( *゚ェ゚)☆☆☆

エレンママ 2023年12月25日(月)07:05

ファンタ君、マルコちゃんにせまってますね。
良いお返事、あったかな?

うらんママ 2023年12月25日(月)08:12

>ファンタママさん

ファンタくんは8べぇにもせまっていました
がどうかなぁ…( ̄∀ ̄)

ドゥルルママ 2023年12月25日(月)08:17

わぁっ!
ファンタくんがマルコちゃんに
ぐいぐい!かと思ったら横の画は
見つめ合ってたのね笑
ファンタくん赤いサンタ帽子が
お似合いだよ!

うらんママ 2023年12月25日(月)09:22

>ドゥルルママさん

ファンタくん、控えめそうにみえて
実はぐいぐい いく( ̄∀ ̄)
今日はクリスマスだけど月曜日だしサンタさ
んたちは日中も仕事かな♪
世のサンタさんたち頑張れー\(^o^)/
メリークリスマス!

ドゥルルパパ 2023年12月25日(月)10:27

めりくりです(^^)

なんか美男美女!犬種は違うけどお似合い♪

今日は平日だし世の中はchristmasは終わった感ですが我が家は最後まで楽しみたいと思います笑

うらんママ 2023年12月25日(月)11:23

>ドゥルルパパさん

めりくりです(^_−)−☆
せっかくのクリスマス当日、今日も楽しまね
ばですね♪
楽しい一日になりますように♪♪♪

ボギーママ 2023年12月25日(月)16:57

ファンタくんとマルコちゃんは8べぇとほぼ同じサイズなんですね。
みんなかわいい!
ファンタくんに迫られたマルコちゃんは満更でもなさそう。笑
このあと2人はうまくいったかな?

モナママ 2023年12月25日(月)17:22

メリークリスマス!
ファンタくんとマルコちゃん、ほんといい感じに見えますね♪♪♪
8ベエとのスリーショットの笑顔可愛い!
私はプレゼントの中身も気になるなぁー^ ^
でもきっと中身は内緒なんだろうなぁー笑

うらんママ 2023年12月25日(月)18:39

>ボギーママさん

マルコちゃん、やっぱりそう見える?なにげ
に喜んでますよね( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年12月25日(月)19:32

>モナママさん

プレゼントの中身ですか?
聞くと10歳老け込みますが、それでも知りた
いですか?( ̄∀ ̄)

ファンタママ 2023年12月25日(月)20:03

マルコちゃん、ファンタと遊んでくれてありがとう!
見つめ合う横目のふたりが良いわ!
でもグイグイ迫りすぎですね(^_^;)

袋の中身…10歳老け込んだら消滅しそうなので 私には絶対教えないでください

うらんママ 2023年12月25日(月)20:20

>ファンタママさん

わかったわ!
お口チャックしとく・:*:・(*´艸`*)・:*:・

華&姫&くまママ 2023年12月25日(月)22:17

ファンタ君、ぐいぐい行きますねー
マルコちゃんもまんざらではないお顔(笑)

サンタさんからの赤い袋、何が入っているのかなぁと
ブログ読んでいたら10歳老け込む何かが入っているらしい。
私は見たくないでーす!

うらんママ 2023年12月25日(月)23:29

>華&姫&くまママさん

聞いたら10歳、見たら20歳老け込みますか
らやめて正解( ̄∀ ̄)b
もうじきクリスマスが終わってしまう…
サンタさんトナカイさん、皆の笑顔のために
頑張ってくれてありがとう☆☆☆