個別表示

やる気の問題で…

アップロードファイル 367KBアップロードファイル 378KBアップロードファイル 246KB

クリスマスフェアはおかげさまで大盛況で閉
幕となりましたが、諸事情により25日まで
にアップできなかったサンタさんたちがまだ
まだおりますので順にアップしていきます♪

まずトップバッターはやる気の面から一日遅
れのアップ枠となってしまったぱろ吉くん♪
寝る前にいろんな要素がつまったこの帽子を
被らされ やる気なしの画です(^◇^;)ワタシが
帽子を突っ込みまくったので冷ややかなお顔の
ぱろ吉くんの画も届き、もちろん採用(笑)

でも、この帽子は突っ込むでしょーよ。
皆様には何に見えますか???まぁ、何に見えて
も可愛いけどね(゚∀゚)

ぱろ吉くん、眠いのにお姉さんに付き合って
くれてありがとね♪ちゃんと働いた分のプレ
ゼントはお姉さんに請求しなね(^ー^)

ドゥルルパパ 2023年12月26日(火)06:40

くいだおれ太郎(^^)/

ドゥルルママ 2023年12月26日(火)07:18

わぁ!ぱろサンタだぁ!
日中、パトロールしたから
眠かったんだよね笑
今年も残り数日、何回ぱろちゃんに
出会えるかな?

うらんママ 2023年12月26日(火)07:56

>ドゥルルパパさん

この形はサンタより太郎よね( ̄∀ ̄)

エレンママ 2023年12月26日(火)07:57

ぱろ吉くんも、こんなにやる気のない顔になること、あるんですね。
これも、また可愛いよ。

うらんママ 2023年12月26日(火)07:59

>ドゥルルママさん

残りあと6日だけど、6回以上は会うのでは
           ( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2023年12月26日(火)08:01

>エレンママさん

クリスマスがおわった……の顔(笑)

ボギーママ 2023年12月26日(火)08:21

え? なになに  何に見えるかって?
サンタさんの帽子だとばかり思っていたけど、よく見るとちょっと長い??
工事現場なんかによくある『コーン』にも見えてしまった。
ごめんねー   ぱろ君
これは食い倒れ太郎だったのね。
でも何を被ってもかわいいよ!
やる気のないところも好き。

うらんママ 2023年12月26日(火)09:32

>ボギーママさん

ほんとだ、カラーコーンだ!!
ボギーくんは近くの工事現場の本物を被ると
ちょうどいいね!
来年のクリスマスにはぜひとも(^ー^)

モナママ 2023年12月26日(火)09:48

眠そうなぱろチャン^ ^
やっぱり可愛いね♪
あれっ?大阪でお会いした事ある彼も。。。
クリスマスに来てたんだぁ笑

うらんママ 2023年12月26日(火)10:26

>モナママさん

まだワタシは大阪行ったことないんですよ
ねぇ…
でも近場の くいだおれぱろーで満足だわ(笑)

ぱろ吉パパ 2023年12月26日(火)13:57

皆さんが遊んでくれてありがとう。うらんママさんと姉さんは気が合うらしい。どっちがどっちだ笑笑

うらんママ 2023年12月26日(火)15:59

>ぱろ吉パパさん

え?みんなが遊んでる?褒めているの間違い
よね?ちなみにぱろ吉姉さんはかなりステキ
でこっちが ぱの字だ。違う、ほの字だ( ̄∇ ̄)

ファンタママ 2023年12月26日(火)20:44

こんな個性的な帽子をかぶりこなせるのはぱろ吉君だけね!
何か詰め物してあるんですか?

妖精トムテにも見えなくないです^ ^

うらんママ 2023年12月26日(火)20:59

>ファンタママさん

この帽子にはかなり詰め物がしてあるようで
トムテのように深くは被れないようです。
ボギーくんにコーンでトムテを期待!!!