個別表示

U ^∀^Uどーん

アップロードファイル 357KBアップロードファイル 466KBアップロードファイル 462KB

今日は晦日 ドアップU ^∀^Uどーん
一番大きなボギーくんと一番ちっちゃなモナ
ちゃんに皆を癒してもらいましょう♪

歳末の防犯にはあまり適していないボギーくん
ですが、この街にいるというだけでなんだか
得られる安心感♪下山してくれてありがとね♪
一方、モナちゃんは防犯する気はマンマンそう
ですが、海苔巻きみたいなその体じゃ無理です
あきらめて新年は可愛いだけを武器にしてくだ
さい♪

おっきなこからちっちゃなこまで、今年もたく
さんワンコと戯れました。ワンコのみんなと
パパさんママさんたちに感謝の♪(´ε` )チュ

エレンママ 2023年12月30日(土)07:17

一番大きいボギー君から一番小さいモナちゃんまで、今年もワンコたちに元気をもらいました。
みんな、ありがとう。

それにしても、一度ボギー君の怒った顔を見てみたい。
多分、無理? 
無理か……。

うらんママ 2023年12月30日(土)08:41

>エレンママさん

ゴールデンの怒った顔はなかなか迫力があり
ますが、まぁ、ボギーくんとボギーママさん
の怒り顔をみることはないてしょうね。

ドゥルルママ 2023年12月30日(土)08:41

今年1番のお気に入りの写真は
ぼぎー君にひょこっと乗っかって
いるモナちゃんかな!
大きさなんて関係ない!ワンちゃんは
皆友達!

ぱろ吉パパ 2023年12月30日(土)08:54

ぼっ君とモナちゃん、山を降りてからの遭遇率は結構高い、モナちゃんはさすがに家が近いからもっと高い。D君とはパパ、ママさんだけでも遭遇率たかい笑笑笑。

エレンママ 2023年12月30日(土)12:03

先代犬のゴールデンは、噛んでるガムを取られると思うと歯をむいていました。
ボギー君はそういうときも、ニコニコ、ヘラヘラなのかしら?
だとすると、犬ではないぞ。
DNA鑑定しなければ。

うらんママ 2023年12月30日(土)12:39

>ドゥルルママさん

Pパパさんが乗っけたあの写真ね( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年12月30日(土)12:44

>ぱろ吉パパさん

ワタシも大河を越えると誰かしらに遭遇する。
そっち側を歩くときはワクワクしています♪

うらんママ 2023年12月30日(土)13:20

>エレンママさん

ライオンからうさぎを奪う行為ですね(^^;;

ボギーママ 2023年12月30日(土)14:34

わ  びっくりした!
顔大きい。

でもモナちゃんんと一緒で嬉しいな。
先日モナちゃんをちょっと借りて一緒に歩いた時はあまりの軽さに衝撃。
こんなお散歩もあるんだって初めての体験でした。

エレンママさん
ボギーはご飯の途中でお薬を入れ忘れたことに気づいて
私がちょっと取り上げても全然大丈夫ですよ。
『え?    なんで? 』みたいな顔はしますが。
そういえば歯をむいたところは見たことがないかも・・・・・。
それに10歳の今日まで、たぶん吠えたことは10回ないかな。
この1年では一度も声を聞いたことはありません。

みなさんに可愛がってもらって今年も幸せな一年でした。
ありがとうございます。

うらんママ 2023年12月30日(土)16:48

>ボギーママさん

あははは、ちょっと借りたんだ(笑)
小型犬のお散歩している人がおしゃれをして
歩けるのがわかったでしょ(^_−)−☆

モナママ 2023年12月30日(土)16:49

うらんママさん熱いチューをありがとうございます!

なんと!ボギー氏
今日までで10回ほえたかどうかなんですね!!
温厚派過ぎます(*'▽'*)
モナ姫
年末の忙しなさに今日で10回は吠えました、はい。
御乱心のようです(^^;

ボギーくんとのお散歩楽しかったです^ ^
モナがすっぽり隠れてしまう笑また一緒に歩きたいです♪

楽しいブログにいつも皆様ワンコさん達から
元気をもらえて嬉しいです(^-^)

うらんママ 2023年12月30日(土)17:43

>モナママさん

モナちゃん御乱心なのね(^◇^;)
熱いチューのせいかしら(;゜0゜)

華&姫&くまママ 2023年12月30日(土)22:01

ぼっボギー君、アップですねー
こんなアップに耐えられるのはワンコだけね!
なぁんとボギー君は今まで10回も吠えていないですとぉ
大人しすぎるぅ!!

モナちゃんの横顔アップ、可愛いぃ。
モナちゃんは何をしても可愛いしか出てこないわぁ。

うらんママ 2023年12月30日(土)22:19

>華&姫&くまママさん

これだけ豪快に舌を出すのはボギーくんか
アインシュタインかですね( ̄∀ ̄)
モナちゃんの横顔は金色の野を歩くナウシカ
に似てる♪わかる方いるかしら?
わからない方は、要するにモナちゃんが
素敵で可愛いってことです(^ー^)

ファンタママ 2023年12月30日(土)22:21

うらんママさんの濃厚な口づけ、最高のご褒美ですね!

モナちゃんは今アイスモナカ何個分の体重ですか?
ボギー君は?何に例えましょう?

うらんママ 2023年12月31日(日)05:01

>ファンタママさん

モナちゃんはモナ王12コくらいかな?
ボギーくんはPくん7匹分くらいかな?

昨日、ウルトラ広場へいってしまったワンコ
がいる(笑笑笑)ふたりともウルトラマン以外
には遭遇しなかったようである( ̄∀ ̄)