個別表示

良いお年をお迎えください

アップロードファイル 465KBアップロードファイル 482KBアップロードファイル 576KB

年内に福がきたと昨日届いた福男たちの画と
昨日のチーバの会のシュネーちゃんマロンくん
そして、昨日ウルトラマンに会いにったモナ姫
みんなめっちゃ忙しいであろうはずの晦日に
上がる報告をありがとー(笑)

今年は本当にいろいろとあってかなり凹んで
いたのですが、たくさんの人に助けられ愛を
もらってなんとか無事に大晦日を迎えること
ができました。
心より感謝しておりますm(_ _)m
 皆さま本当にありがとうございました

新年はココでのご挨拶は控えさせていただき、
1月6日よりぼちぼち再開しようかなと思っ
ております。
皆様を巻き込みすぎて恐縮もしているので
不定期更新にしようかな…とか思ったり♪
まぁ、来年は気ままにつづっていきますので
思い出したら覗いていただき、皆様のペース
で声をかけたい時にかけてくだされば嬉しい
です(^∇^)
とか言いながら、6日はチーバの会の画像
てんこ盛り♪みてね(^_−)−☆

これからも皆さまが健康で幸せでいつも笑顔
で過ごせるようにと願っています
皆さまどうぞ良いお年をお迎えください

ドゥルルパパ 2023年12月31日(日)06:22

おはようございます♪

昨日は福をもらうことができて無事に年を越せます笑

今年は我が家にとってもいきなりのわんちゃんデビューからスタートし、たくさんの犬友さんに出会い、そこからのご縁でうらんママさんに辿りつくことができました! この世界に飛び込んでホントよかったと思ってます。

出会ってくださった皆様ありがとうございました♪

うらんママさん、毎日更新はホントに大変だと思いますm(__)m

毎日覗くのが日課にはなってますが、不定期に不意に更新されるのをコレもまた楽しみにするのでゆっくりマイペースでどうぞ♪♪

皆さままた来年もよろしくお願いいたします(^^)v

良いお年をお迎えください。

ぱろ吉パパ 2023年12月31日(日)07:49

今日はまた盛りだくさん。うらんママさん、本年も大変お世話になりました。またことか会えたたくさんのワンコたち、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

うらんママ 2023年12月31日(日)07:49

>ドゥルルパパさん

おはようございます♪

大晦日、ココに福の画像をわんさと載せられ
て嬉しく思います(*^^*)
ありがとうございます♪♪♪♪♪

まだ一年なんですね(^◇^;)ドゥルル家とは
もう三年、いや五年分くらいお話をして助け
てもらって楽しませていただいた一年でした
この世界に無垢な気持ちで飛び込んで下さり
本当ありがとうございます( ̄∀ ̄)

マイペースと言われるとどんどん加速しそう
な気も…むふふふふ( ̄m ̄)

来年も茶色いこたちに多いに期待しておりま
すのでどうぞよろしくお願いします
良いお年をー(^^)/~~~

うらんママ 2023年12月31日(日)07:55

>ぱろ吉パパさん

盛りだくさんでしょー(笑)
昨日届いた画像の半分です(笑笑笑)
ここに集う皆さんはワンコだけでなく人も
大好きなようです♪来年もワンコを通じて
人の輪も広がるといいですね♪
先導するのはもちろんPくんとパパさんです。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ドゥルルママ 2023年12月31日(日)09:24

うらんママさん今年もお疲れ様でした。
うらんママさんに出会いまだ9ヶ月笑
なのに沢山の事を学ばせて頂きました。
そして皆さまのコメントも毎日読ませて頂き
ワンちゃんの行動、表情、生活の様子
色々と勉強になりました。
改めてありがとうございました。
来年も皆さまとワンちゃんの話しで盛り上がり
たいです。
どうぞ宜しくお願い致します♪

エレンママ 2023年12月31日(日)09:31

今朝は冷たい雨ですね。
それでも散歩に行くというので、レインコートを着せ、ハーネス、首輪をつけ、こっちもマフラーとコート、重装備で門を出た途端、やっぱり行かない、と散歩拒否。
これだもんね、犬を飼っていると認知症のリスクがぐっと減るそうです。
これですよ。

今年もうらんママさん、本当に本当にお世話になりました。
沢山のワンコたち、そのご家族の皆さん、心よりありがとうございます。
皆さん、良いお年をお迎え下さい。

ジェナーママ 2023年12月31日(日)10:02

おはようございます。

うらんママさん一年間お疲れ様でした。
ここでママさん方から励まし、可愛いわんこから癒やしを貰い今年も無事に終わり新年を迎えそうです(笑
ありがとうございました(*^^*)

来年は無理せずボチボチと更新して下さい。
楽しみにしています。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。
そして、引き続きよろしくお願いいたします。

モナママ 2023年12月31日(日)10:05

マロンくん、シュネーちゃん!お元気そうでなによりでず^ ^
チーバの会編楽しみです♪

人見知り、犬見知りしないモナに背中を押され、
ブログにも参加できて、楽しい年となりました(*^◯^*)
そして沢山お世話になりました。
うらんママさん、皆様、ありがとうございました。

うらんママさん本当にお疲れ様です!
気ままにつづるだいありーのサブタイトルが好きです^ ^
ちょくちょく覗いちゃいそうだけど、
ゆるりと楽しく更新されるのを楽しみにしてまーす♪

来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎えください♪

うらんママ 2023年12月31日(日)10:08

>ドゥルルママさん

なんと!9ヶ月Σ(・□・;)認知症かと思
うくらい自分の記憶に自信がないですが、
エレンママさんによるとワタシは認知症の
リスクは格段に低いはず( ̄▽ ̄)b
ワンコのみんなたち!これからもワタシのた
めによろしくね(^ー^)
そしてドゥルルママさん、ドゥルル家と出会
えたワタシの人生は格段に楽しくなりました
来年もどうぞ宜しくお願いします(^人^)

うらんママ 2023年12月31日(日)10:16

>エレンママさん

やっぱり行かないって姫がおっしった(^^;;
エレンママさんの脳にはいい刺激ですね
      ( ̄∀ ̄)ニヤッ
こちらこそ今年も大変お世話になり
    ありがとうございましたm(_ _)m
ワタシが真面目に更新するようになったのは
エレンママさんが見放さずに付き合ってくだ
さったからです。
とうぞ良いお年をお迎えになり、来年も
引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

うらんママ 2023年12月31日(日)10:23

>ジェナーママさん

犬友の優しいメッセージはぐっときますね。
来年も皆に元気と癒しをもらいつつ、ジェナー
ちゃんのフェア参加に励んでください(^人^)
今年もたくさんありがとうございました♪
どうぞジェナーちゃんとまったりほっこりの
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

うらんママ 2023年12月31日(日)10:32

>モナママさん

気ままにつづるだいありー(笑)このHPを作っ
てくれた兄が勝手につけてくれました。
うらんといっそ もね(笑)よってネーミングの
真相はいまだ謎(笑笑笑)
兄上、連絡くださいm(_ _)mとココで呼びか
けてみたりして( ̄▽ ̄)

チーバの会、こちらはワタシが勝手にネーミ
ング(笑)もうなんでもありっちゃありの場で
すが来年もどうぞよろしくね(^ー^)
では、モナママさんには3度目になるかな?
よいお年をー( ^_^)/~~~

シュネーママ 2023年12月31日(日)11:51
晴れ

うらんママさん、お疲れ様でしたー♪
今年は新たなわんこと飼い主さんが加わって、ブログを賑わせましたね(o^^o)
今年は、地元祖師ヶ谷大蔵が、熱かった!!!
お兄様は、センス良いですね、こんなふうにブログが賑わうことを、予想していたいたかのようです。

エレンママさん、まさに今朝、話題は、認知症とわんこ。にゃんこじゃダメなんだそうです。
エレンちゃん、グッジョブですねぇ!

みなさま、今年はお世話になりました。
良いお年をお迎えください(^ ^)

うらんママ 2023年12月31日(日)13:38

>シュネーママさん

シュネーママさんも今年は我が街に千葉にと
広範囲に渡り親睦を深めてくださりありがと
うございました♪お疲れ様でしたm(_ _)m

へぇー認知症予防はニャンコじゃダメなんだ
そうそう、ワンコより効果がある認知症予防
はご存知?ココへのコメント活動ね( ̄∀ ̄)b
会話ってすごく脳にいいらしい、ここのメン
バー、持ちつ持たれつで認知症予防をしてい
きましょう♪ゆっくり更新じゃボケるかな(゚o゚)
来年もどうぞよろしくぅ(^^)/~~~♪

ちなっち 2023年12月31日(日)14:55

うらんママさん、そしてこちらに集う個性豊かな皆々様
今年も一年大変お世話になりました。
いっぱいいっぱい楽しませていただき感謝の気持ちで
いっぱいなのはこちらの方です。
日々の生活で大変な事や苦しい事、悲しい事もあるけれど
ココを覗くといつも自然と笑みがこぼれる♪ とてもとても大切な場所です。
ナンテ うらんママさんにプレッシャーをかけてしまったりして…
でもみんな心の広い優しい人達だから
どんな時も助け合ってこの場を、うらんママさんを盛り上げてくれるはず!
これからも楽しみにしています。

姉御のビッグスマイルとは対照的に凍りついた顔の黒い子が気になるところではありますが
来年もまた皆さまどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。

うらんママ 2023年12月31日(日)16:25

>ちなっちさん

シュネーちゃんの笑顔を引き出してくれた
ちなっちさん ありがとぉ♪

今日もあれやこれやと画像が届いていて(笑笑)
みんながワタシの脳トレのために頑張ってくれ
ているのかと嬉しい大晦日です( ̄∀ ̄)
しつけしてないんですか?的なぐいぐいはしゃ
いでる動画もくるし(笑)
とはいえみんな楽しく年を越せそうで何より♪

凍っているマロンくんのお顔はワタシのクール
ダウンには最適(^_−)−☆
除夜の鐘まで心静かに過ごします

ちなっちさんも良いお年をお迎えくだされ
今年もありがとねー( ^_^)/~~~

ボギーママ 2023年12月31日(日)17:57

今年も一年大変お世話になりました。
八千代仲間のみなさんのおかげで下山してからも楽しい毎日です。
ブログの毎日更新は大変だと思うので、昔のようにゆるーく更新されては?
このブログはとても楽しみにしているので、うらんママさんの負担になって『やめます』なんていうことになるのが一番困ります。
20年くらい前はゆるゆる更新でしたよね。笑
で、チーバの会なるものが催されたの?
なになに?  シュネーちゃんとマロン君会えたの?
いいなぁ。
6日楽しみにしています。
みなさま良いお年を!

ファンタママ 2023年12月31日(日)17:58

うらんママさん、ワンズのみんな、保護者の方々
今年も大変お世話になりました
ありがとうございました

なかなか茶色ズには会えませんが近くにみんながいると思うと心強いです
ウルトラマンの後ろ姿を見上げている怪しいおばちゃんと黒プーを見かけたら声掛けてくださいね

満開笑顔のシュネーちゃんの隣りで固まるマロン君
6日が楽しみ^ ^

来年もどうぞよろしくお願いいたします

華&姫&くまママ 2023年12月31日(日)18:59

皆さま、今年一年お世話になりました!

シュネーちゃん、久しぶりの登場。
来年早々はチーバの会の報告、楽しみにしています。

うらんママさん、毎日更新は大変ですよ、
来年はゆっくり行きましょー。

来年もよろしくお願いします!

うらんママ 2023年12月31日(日)19:14

>ボギーママさん

あははは、20年前はやってないし(笑)
今年も愛と笑いと素敵なお山の景色をたくさ
ん届けてくれてありがとうございました。
来年は一日でも長く地元に引き止められるよ
う地元勢でたくらみますのでよろしくどうぞ
ではでは良いお年をお迎えください♪

うらんママ 2023年12月31日(日)19:19

>ファンタママさん

今日もウルトラマンでなく黒プーを求めて広
場へいったものがおるそうじゃ( ̄▽ ̄)
声をかけられるのは時間の問題かなと…(笑)
来年も羊飼いとしてこの街を徘徊してくださ
れ。良いお年を♪(´ε` )ちゅ

うらんママ 2023年12月31日(日)19:24

>華&姫&くまママさん

こちらこそ大変お世話になりまして(^人^)
ゆっくりねぇ…なまけものペースでいいです
かねぇ( ̄∀ ̄)ニヤッ
新年はどんな年になりますのやら?また年が
増えるのだけは確実なので脳トレのご協力を
よろしくお願いします♪