個別表示

チーバの会

アップロードファイル 452KBアップロードファイル 400KB

36706-3.mov(5,070KB)

お年賀状をくださった皆さま 
ありがとうございますm(_ _)m
本年もどうぞよろしくお願い致します

今年は元日から大きな地震がありました。
大変な思いをされた皆様も地震が起きた地域
に親戚やお知り合いがいらして心配されてい
る方も多いかと思います。
一日も早い復旧と皆様の安全をこの場からも
祈りたいと思います。

さて、ようやく6日、あぁ長かった(^◇^;)
ワンコもマテはつらいだろうなぁ…なんて
思いながらのお正月でした。
予告通り、本年はチーバの会からスタート!
年末年始で帰省中のシュネーちゃんとママさ
んを ちなっちさんがマロンくんを連れて訪問
シュネーちゃんのエンドレスボール投げを体
感してご満足のちなっちさんとは うらはらに
マロンくん凍る。腕の中でカチカチに凍る(笑)
マロンくんが溶け、この日一番にシッポが上
がったのは多分帰りのこの時であろう…が
右下の最後の画像である( ̄∀ ̄)ニヤリ

そうそう、お休み中にいろいろな方に相談しま
して不定期より定休の方がみんな落ち着くので
は?と(笑) うむ、それいいかも!というわけで
2月より特別なことがない日曜の更新はお休み
にします!重症の皆様も日曜日はゆっくりして
くださいね♪
写真はいつでも受け取りますので遠慮なく
どーぞ(^ー^)b

ぱろ吉パパ 2024年01月06日(土)07:21

今年も宜しく。

うらんママ 2024年01月06日(土)07:38

>ぱろ吉パパさん

こちらこそ宜しくお願いいたします
      m(_ _)m

ドゥルルパパ 2024年01月06日(土)07:47

おはようございます♪

今年もよろしくお願いします(^^)v

定休了解致しました♪

シュネーちゃんボールをワンバウンドでの空中キャッチすごいですねー!
うちも練習してみよ笑

ドゥルルママ 2024年01月06日(土)07:56

皆さま今年も宜しくお願い致します。
今年はシュネーちゃんの軽やかな
ジャンピングキャッチ!からのスタート!
私も色々な事にチャレンジして
頑張ろう!と思います。
我が家は年末年始に主人にマテ!が長かった笑
今年も色々な画を送ると思いますが
サラッと流す程度で見て頂ければと思います(^^)

エレンママ 2024年01月06日(土)08:03

明けまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

新年早々、悲惨な幕開けとなりました。
心の痛むことや憤慨することばかり多い世の中です。
こんなときこそ精神安定剤、特効薬は犬ですね。
みんな、よろしくね。

うらんママ 2024年01月06日(土)08:13

>ドゥルルママさん

こちらこそよろしくお願いしたい(^人^)
シュネーちゃんの元気をもらって元気にスター
ト!今年から千葉に行く機会も増えそうなの
でワタシもいつかチーバの会に参加したいと
思っています(笑)

年末年始のマテ企画は二日目に断念したワタシ
かなり重症を自覚した新年でした(笑)
昨日送られてきた画像を見て、パパさんの
マテの忍耐力に感動(;o;)
サラッと流す程度なんてことがワタシにでき
ようか?????( ̄∀ ̄)
           

うらんママ 2024年01月06日(土)08:34

>ドゥルルパパさん

新年二日からマテできずに誘惑してしまった
        (^◇^;)ごめんなさい
そしてあらためて運命を感じてしもた(笑)

初めてのドゥルルくんとのお正月の画像、
どれも愛情たっぷり(^_-)bぐっ!近日公開♪
ドゥルルパパさんママさんの仲の良さと
ドゥルルくんへの愛を今年もこの場でおしみ
なく出し切ってください。遠慮は無用です♪
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

うらんママ 2024年01月06日(土)08:51

>エレンママさん

今年は連休にしたので穏やかなお正月になる
かなぁ…と思っていたのですが、大晦日から
ひと山ふた山、そして大きな災害の報道……
個人的にも気分がどんよりな幕開けでしたが、
またココで声を掛け合える仲間に再会できて
            ホッ(^。^)
本年も寂しがり屋のワタシをどうぞよろしく
お願いしますm( ;∀;)m

そうそう!ワンコは我々の手放せない特攻薬♪
走るシュネーちゃんも凍るマロンくんも容量
を守って皆で服用させていただきましょう♪
シュネーちゃんは効き目が長いので食後一日
1回、マロン君は食前に一日2回が目安です♪

エレンママ 2024年01月06日(土)09:09

うらんママさん、
特効薬の処方量までありがとう。
過剰摂取しがちですからね。
オーバードーズなんて言うんでしたっけね、最近は。

ジェナーママ 2024年01月06日(土)09:24

今年もよろしくお願いします。
元日の地震、翌日の羽田滑走路でと衝突事故と悲しいニュースが続きました。
気持ちが落ち込みましたが、
2024年初の写真を見てニッコリ笑顔になりました。

うらんママさんのコメントがいいのよねぇ(*^^*)
定休日あり! 承知しましたよ!

モナママ 2024年01月06日(土)09:47

おはようございます!

見ているこちらまで綻ぶシュネーちゃんの笑顔とお耳、
どーしても拡大して見たくなるマロンくんの可愛いお目目、
待ってました♪♪

またこの場で沢山元気を頂ける予感がしてます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

うらんママ 2024年01月06日(土)10:21

>エレンママさん

世の中のコンテンツが増え過ぎてみんな疲れ
たり、不安になったり、余計に寂しくなった
りしているのかな…
ココは今年も昭和のアナログ感とぬくもりで
運営していきますんで、安心して覗いてね♪

うらんママ 2024年01月06日(土)10:26

>ジェナーママさん

恒例の新年の画像、しかと受け取りました!
今年もよろしくお願いします ペコリン (._.)
笑う角には!!です。ジェナーちゃんのアゴ
がはずれそうな笑顔に負けないくらい口角を
あげて進みましょう♪

うらんママ 2024年01月06日(土)10:38

>モナママさん

おはようございまーす\(^o^)/
モナママさんも今日までマテを頑張ってくだ
さっていたのですね。モナちゃんのマテ画像
もちゃんと受け取りましたよ。順にアップし
ていきますね(^ー^)
マロンくんのお顔、拡大してみてくれたので
すね。目までカチカチ(^_^;)
モナちゃんでもマロンくんは凍るのか否か?
今年もよろしくお願いしまーす♪♪♪

シュネーママ 2024年01月06日(土)11:28
晴れ

うらんママさん、皆さま、本年もよろしくお願いします。
いやぁ、、、、、、、
同じ空間に、スケバンと御坊ちゃまが居ることを、想像して下さい。
わんことお姉さんが実家に!大好物が二つも現れ、シュネーのテンション爆上がり。
おしり嗅がせろうと迫るシュネーに、マロンくんは、固まりました。
緊張したんだよね、
最後、帰る雰囲気を感じた途端、率先して、玄関に向かったのが、印象的だったわ。
マロンくん、ちなっちさん、これに懲りず、遊びに来て下さい。

うらんママさん、わんこの性格は飼い主に似るなんて事実は、ありませんよね!?

うらんママ 2024年01月06日(土)12:28

>シュネーママさん

お嬢様の笑顔で新年幕開け♪元気でます!
シュネーちゃん ありがとう!!
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします
         (^ー^)
で、お返事。多くのご家庭を観察してきてお
りますが、ワンコの性格は飼い主さんとは似
ていないですねぇ…
ちなっちさんは楽しかったからまた行く行く!
って積極的に思っているだろうけれど、マロン
君はボクもですか?だと思う(笑)
シュネーちゃんは天真爛漫だけれどママさん
はシュネーちゃんのママとは思えない細やか
な気配りをするタイプだしね( ̄∇ ̄)あははは
親子観察はとても面白い( ̄∀ ̄)ニヤッ

ボギーママ 2024年01月06日(土)12:54

待ってましたーー!
ブログの更新嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

シュネーちゃんの笑顔とは対照的にマロン君固まってますね。笑
で、ワンコの性格は飼い主さんに似てないのね。
そうよね、ちなっちさんは固まるタイプじゃないし・・・・・。
犬は飼い主に似るって昔から言われていたのはなんでなんだろう?

うらんママ 2024年01月06日(土)13:19

>ボギーママさん

年末年始も ぼ 君に遭遇した情報はあちこちか
ら届いておりました。地元のパトロール
ありがとうございます。
今年も一日も遅い入山を願いつつ
宜しくお願いいたします(^人^)

飼い主に似るは見た目では?なんだか皆さん
自分やご家族に似たワンコを選んでいる気が
する( ̄▽ ̄)

ちなっち 2024年01月06日(土)15:37

うらんママさん、皆さま
また新しい1年が始まりましたね
今年もどうぞよろしくお願い致します。

楽しく遊ぶシュネ−ちゃんを見て見ぬふり
いや、見なかった事にしているかのような
無の表情ですね(笑)
シュネ−ちゃん 今度は一緒のお部屋で遊べるといいね!
シュネママさんも楽しい時間をありがとうございました。

チ−バの会もいいですが
世田谷の皆さんにもぜひ生マロンをお見せしたいので
何か良い方法を考えたいと思います!

うらんママ 2024年01月06日(土)16:48

>ちなっちさん

こちらこそです♪よろしくどうぞm(_ _)m
あはは、生マロン。ごめん字面が美味しそう
にみえちゃった(^◇^;)
何か良い方法がないかと考えるちなっちさん
の後ろ姿を見つめるマロンくんの顔を思わず
想像してしまった( ̄∀ ̄)ニヤッ

ファンタママ 2024年01月06日(土)18:55

待ちに待った更新!
皆さま、禁断症状がで始めた頃ですね
「特効薬」ならぬ「特攻薬」
すごく効きそうです^ ^

なんだか色々想像しちゃうシュネーちゃんとマロン君のツーショット(^.^)
マロン君、ぜひ生でお会いしたいです♪

皆さま今年もよろしくお願いいたします

うらんママ 2024年01月06日(土)20:48

>ファンタママさん

あはははははは。ワタシ、エレンママさんへ
のお返事で特攻薬とか言ってる(笑)一番禁断
症状が顕著なのはワタシかもな(^◇^;)こんな
ワタシですが今年もフォローよろしくです。
ところで、みんなチーバくんには気づいてい
るのか否か?( ̄▽ ̄)

ファンタママ 2024年01月06日(土)21:12

もちろん気付いています^ ^
最初の一枚のトリミング!!

華&姫&くまママ 2024年01月06日(土)21:25

うらんママさん、皆さま、今年もよろしくお願いします。

新年から気が滅入ニュースばかりでしたが
シュネーちゃんの見事な走りでスッキリし、
横向きで固まっているマロン君を見て笑うことができました!
ありがとう。

今年も皆さんとワンコたちにお世話になります!

うらんママ 2024年01月06日(土)21:26

>ファンタママさん

あったりー(^з^)-☆チュ

うらんママ 2024年01月06日(土)21:30

>華&姫&くまママさん

うんうん、いいよ。お世話しちゃう♪
今年もよろしくです(^ー^)
三頭もいるとお正月はあってないようなもの
ですかね(^◇^;)お疲れ様です。
巷ではインフルとかも流行りだしているよう
皆でおしゃべりして笑ってお互いの免疫力を
高めましょう♪