個別表示

13回

アップロードファイル 691KB

36697-2.mov(1,981KB)

36697-3.mov(995KB)

昨日に引き続き大晦日に届いた写真と画像♪
姫に会いました!ってことで写真はわかるの
ですが、動画が(^◇^;)
一つ目の動画、何が13回か各自確認してくだ
さいね( ̄∀ ̄)
ドゥルルくんとモナちゃんにはちゃんと歩き
方も教えてご挨拶の仕方も教えたはずなので
すがこのパパさんのwelcomeじゃ無理よ(笑)
二つ目の動画も(笑)

結局、年末年始も皆が遭遇していたらしい
あははははは(^∇^)

ぱろ吉パパ 2024年01月08日(月)07:27

モナちゃん、今年も元気で嗅ぎまくろう。茶プートリオをよろしく。

シュネーママ 2024年01月08日(月)08:25
晴れ

モテモテなのは、誰?ぱろ吉パパさんだよね^_^

ふふふっ、2足歩行が上手いねー♪

これをするトイプーちゃんは、元気がいい!

ドゥルルママ 2024年01月08日(月)08:33

うわぁ_| ̄|○
お恥ずかしい…
普段はもう少しはご挨拶の時は
待て!よし!でわちゃわちゃするの
ですが。
保護者がテンション上がっちゃうから
ワンちゃんもつられちゃいますよね。
反省。今年は気を引き締めて訓練通りに
を目標にします。
それにしても13回も何かの呪文か?
早口言葉か?

エレンママ 2024年01月08日(月)08:35

もう車に乗ってても会っちゃう茶プーたちですね。

うらんママ 2024年01月08日(月)08:35

>ぱろ吉パパさん

それにしてもよく会うのね(^◇^;)

うらんママ 2024年01月08日(月)08:38

>シュネーママさん

この動画で連呼しているのはドゥルルパパさ
んです( ̄∀ ̄)ディズニーでミニーちゃんに
あった時のテンションと同じくらいかな(笑)

うらんママ 2024年01月08日(月)08:44

>ドゥルルママさん

大晦日で嬉しさ倍増ですね(笑)
昨日のドゥルル君のカッコいいお散歩姿は
まぼろしかのような はしゃぎっぷり(゚∀゚;)
でもこんなふうに寄ってきてくれたら両手を
広げて連呼しちゃう うん(・∀・。)(-∀-。)わかる

うらんママ 2024年01月08日(月)08:46

>エレンママさん

車を止めて出迎えちゃう茶プーたち(笑)
皆さま落ち着いて、右見て左見てもう一度
右を見てから戯れましょう( ̄∀ ̄)

ドゥルルパパ 2024年01月08日(月)09:00

この日はドゥルルと車でお出かけなのでその前に少しオシッコするかもなので歩いてたらモナ姫とパパさんと遭遇!
1番興奮してるのが…はい僕ですm(._.)m笑

『モナ姫!』連呼13回なのかな?笑

その後チャリのモナママさん単独遭遇!

ようやく車に乗ったらぱろちゃんとパパさんと遭遇!

大晦日の午後にPDMそろったからはしゃいでしまった
o(^o^)o

今年はきちんと 待て! からのわちゃわちゃに徹します♪

うらんママ 2024年01月08日(月)09:28

>ドゥルルパパさん

そう、呪文が13回 (笑笑笑)
ホーンテッドマンションも待たない時は13分
      ( ̄∀ ̄)
Mちゃんの可愛さは本当にずるいと思う。
Mちゃんに限っては連呼は目を瞑ります(u_u)

シュネーママ 2024年01月08日(月)10:44
晴れ

ドゥルルパパさんかーーーーー♪

モナちゃんの喜びよう!愛されてますねぇ(^ー^)

モナママ 2024年01月08日(月)11:27

うらんママさんm(__)m
年末ウルトラまで行ったものの誰にも会えず、
でも大晦日に13回も呼んで貰えるなんて
嬉しさあまってのこと♪♪
動画の可愛いさの秘密は音声にあったのね。

その後D家に出会ったモナママも自転車から飛び降りたかも^^;
今年は待てからのご挨拶更に心掛けます^ ^

皆様、モナを可愛がってくださって嬉しいです。

うらんママ 2024年01月08日(月)12:03

>モナママさん

嬉しさからの13回.
しかもモナちゃんではなく[モナ姫](笑)
    ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

華&姫&くまママ 2024年01月08日(月)18:21

モナ姫モナ姫・・・13回くらい言ってる(笑)
私もモナ姫に会ったら行っちゃうだろうなぁ。

PDMの遭遇率が高いのには、恐れ入ります!

ファンタママ 2024年01月08日(月)19:03

あ!昨日は日曜で更新が無いと思って油断してた!
日曜定休は2月からでしたね。

でも今日はまとめて ドゥルル君とモナちゃんの可愛い映像見られて得した気分

ご家族巻き込んでPDM祭ですね^ ^

うらんママ 2024年01月08日(月)20:45

>華&姫&くまママさん

お疲れのところ覗いくださりありがとうござ
います(^人^)
遭遇率は8割くらいだと思うのですが、人も
ワンコもこの再開の喜びようです(笑)

うらんママ 2024年01月08日(月)20:49

>ファンタママさん

あっ、そうそう2月から(^◇^;)始まって早々
の日曜日だったし、アップしたい画像がお蔵
にわんさとあるし…今日の画像もまだ年を越
してないヤツですからね(笑)
今日も雪遊びの画像をgetしたのですが、順
にアップするのでいったんお蔵入り。せっか
くの雪 溶けちゃうかもな(~_~;)