個別表示

初節句でした♪

アップロードファイル 483KBアップロードファイル 111KBアップロードファイル 126KB

ぱろ吉くん、昨日は初節句でした♪
すっかりお兄さんの顔つきになりまし
たが、寝る前のひと暴れは健在だ
そうです(笑)

エレンママ 2021年05月06日(木)06:35

ぱろ吉君
初節句でしたか?
凛として、強そうで、立派になりましたね。

でも、ケージの中から見上げる瞳は、やっぱり甘ちゃん?

シュネーママ 2021年05月06日(木)07:04
曇り

ほんと、ずいぶん立派になりました。

ゲージを見上げる姿は、開けてぇーーーのお顔かしら?

ゲージを閉める事が殆どなくなったので、ちょっと新鮮。

うらんママ 2021年05月06日(木)08:06

>エレンママさん

このお顔にご家族総出でメロメロです(笑)

うらんママ 2021年05月06日(木)08:11

>シュネーママさん

今日は曇りか…

ぱろ吉君はハウスでないとお昼寝とかしない
らしいんです。元気モリモリみたい・:*:・(*´艸`*)
シュネーちゃんは夜も扉をしめないのですか?

ファンタママ 2021年05月06日(木)13:34

祝 初節句!ホント大きくなりましたね^ ^
3枚目、もっと遊びたい〜って表情ですね。

うちは夜寝る時は扉閉めています。
2年ほど前 試しに開けたまま寝せたら…
リビングのカーペットにウン○をしていました(T_T)

ぱろ吉パパ 2021年05月06日(木)13:54

初節句のお祝いありがとうございます。ぱろ吉はもうちょっと、6月9日に一歳になります。

うらんママ 2021年05月06日(木)14:33

>ぱろ吉パパさん

6月9日ですかぁ。もうすぐですね。

みなさーん、ぱろ吉君のお誕生日は
ロックの日と覚えましょう♪

うらんママ 2021年05月06日(木)14:38

>ファンタママさん

もっと遊んでーのこの顔は視線を合わせちゃダメな
ヤツですね(^◇^;)
ファンタくんは夜は戸締り派ですか。
閉めた方が諦めも早いし落ち着くこが多いですね(^_-)

ボギーママ 2021年05月06日(木)19:00

ぱろ君初節句でしたか。
どんどんカッコイイお兄ちゃんになってきていますね。

うちも夜は戸締り派です。
以前は私がハミガキを始めるとケージに入って行っていましたが、
最近は眠くなるとサッサと先に入って寝てしまいます。
ケージの中が一番落ち着くのでしょうね。

うらんママ 2021年05月06日(木)19:38

>ボギーママさん

ボギー君のケージはだれも襲わないと思いますが
戸締りするんですね。
戸締り用心・火の用心(*´ω`*)b

ぱろ吉パパ 2021年05月06日(木)19:40

6月9日はロックの日かあ、パパはフォーク派。

ジェナーママ 2021年05月06日(木)19:48

パロ吉君 お兄ちゃんらしくなりましたね。
ロックの日に誕生日なのね。
賑やかなお誕生日になるのかしら?

パパさんにとっては素敵な相棒ですね。
元気で楽しく過ごしてね(*^^*)

うらんママ 2021年05月06日(木)20:49

>ぱろ吉パパさん

ワタシはスプーン派(´∀`*)

うらんママ 2021年05月06日(木)20:51

>ジェナーママさん

当日はパパさんのギターでお祝いソング♪かな。
ハモリにいこうかな(笑)