個別表示

ご来光2024

アップロードファイル 154KBアップロードファイル 200KBアップロードファイル 683KB

皆様は新年のご来光 ちゃんとご覧になりまし
たか?見た方も見ていない方も今一度ココで
太陽のエネルギーを吸収して一年の英気を
養ってくださいませm(_ _)m

ちなみにジェナーちゃんは今年も背中で見て
います( ̄∀ ̄)b
パパさんママさん
新年より ご協力ありがとうございます

シュネーママ 2024年01月09日(火)06:56
晴れ

ジェナーちゃんだぁーーー^ ^

元気なお顔が見れて、何より(^^)

早朝寒かっただろうけれど、ライジングサンスタッフを2名も引き連れて、抱っこしてもらって、万全ですね( ´∀`)

エレンママ 2024年01月09日(火)07:17

桜がなに? 日の出がなに? のジェナーちゃんのお顔を見ないと、年も明けなければ春も来ません。
今年もこのお顔が見られて、うれしい!
今回はママさんも出演ですね。

ジェナーちゃん、元気でいてね。

ドゥルルママ 2024年01月09日(火)07:41

パパさん、ママさん、ジェナーちゃん
ありがとうございます♪
今年のご来光をテレビでしか観ていなかったので
ここでゆっくりと拝見できて嬉しいです。
しかもパパさん、ママさんに抱っこされた
ジェナーちゃん付きなんて招福間違いなしです。

うらんママ 2024年01月09日(火)08:01
晴れ

>シュネーママさん

太陽のエネルギーは元気の源♪
スタッフさんの協力あってのこの企画
新年からありがたいことですm(_ _)m

うらんママ 2024年01月09日(火)08:04
晴れ

>エレンママさん

我々にとって待望のこの画
嬉しい☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

うらんママ 2024年01月09日(火)08:11
晴れ

>ドゥルルママさん

開運招福 間違いない!
ジェナーちゃんを見れば見るほど効果あり!
これからもスタッフさんに頑張ってもらいま
しょう( ̄∀ ̄)

ドゥルルパパ 2024年01月09日(火)11:00

スタッフのテイになってる笑

背中で初日の出を浴びる!背中には自律神経のツボがたくさんあるからね♪

モナママ 2024年01月09日(火)12:33

ジェナーちゃん!
パパさんの背中越しにみんなも日の出を見て
言ってくれてるようなお顔に思わず手を合わせました!
ありがとうございます^ ^
二枚目のママさんとお話ししてる感じ
今年の幸を祈っていたのかなぁ。ほんわか♪

うらんママ 2024年01月09日(火)13:15
晴れ

>ドゥルルパパさん

そうなんだ!だから背中を吸いまくるのか!

うらんママ 2024年01月09日(火)13:17
晴れ

>モナママさん

あはは、手まで合わせたんだ(笑)
今年もいいことありますぞ(^ー^)

ジェナーママ 2024年01月09日(火)16:58

うらんママさん
毎年、代りばえしない写真で申し訳ありません。
このスタイルで何度目かなぁ?

うらんママさんの加工の腕が年々上がってますね!(*^^*)

皆様、温かい素敵なコメントをありがとうございます。
私達の励みになります。
ジェナーにも伝えられると良いのですが…

穏やかにまったりと、食べて寝て過ごす毎日かな?
私も同じです(笑

ぱろ吉パパ 2024年01月09日(火)17:57

出遅れました、ジェナーちゃん、いつものスタイル。ここは仙川か野川?

ちなっち 2024年01月09日(火)18:03

ジェナ−ちゃん 
新年早々 お勤めご苦労様です。
元気そうなお顔と眩しいくらいの朝日が見られて
嬉しいです♪
今年も四季折々のジェナ−ちゃんコラボ
楽しみにしていますね!

うらんママ 2024年01月09日(火)18:04

>ジェナーママさん

皆はこのアングルのこの画を待っているので
す(^ー^)スタッフさんの抱き方も力が抜けて
ベテランの域ですね♪♪♪

うらんママ 2024年01月09日(火)18:06

>ぱろ吉パパさん

なんと!日の入りより遅いPパパさんの登場
たぶんココは野川です♪

うらんママ 2024年01月09日(火)18:09

>ちなっちさん

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)うんうん
来月はジェナーちゃんにとっての大イベント
もあるし 楽しみ楽しみ(^ー^)

ボギーママ 2024年01月09日(火)19:19

パパさんとのお約束ポーズが見られて嬉しいです。
そして今年はママさんとのサービスショット付き!

来月のジェナーちゃんの大イベントも楽しみにしていまーす。

うらんママ 2024年01月09日(火)19:47

>ボギーママさん

来月の大イベントでもぜひスタッフさんたち
に映り込んでもらいたい!とか言ってスタッフ
さんたちをドキドキさせてみたりして( ̄∀ ̄)

ファンタママ 2024年01月09日(火)20:10

ジェナーちゃん、元気な様子が見られて嬉しいです!
「毎年同じ」ってすごく大事

パパさんママさんのスタッフぶりもナイスです^ ^
交代で「こっち向いて!!」って撮影したんだろうな…って微笑ましい
反対側からのショットも見てみたいです

ぱろ吉パパ 2024年01月09日(火)20:33

やはり野川ですか、ぱろ吉が来る前は野川沿いを深大寺まで歩いたり自転車で行ったりしていました。カワセミの穴場もあるんですよね。

うらんママ 2024年01月09日(火)21:24

>ぱろ吉パパさん

そうそう、夏頃はカワセミがいる!すっごく
キレイ♪ワタシもエミアちゃんビーちゃんと
お散歩していた頃はよく見ていました♪
それはそうと深大寺までって(^◇^;)Pパパ
さんはずっと外にいるみたい(笑)

うらんママ 2024年01月09日(火)21:30

>ファンタママさん

毎年同じだからこそのよさってありますね♪
毎年同じセーターを今年も着ているワタシ
あぁ落ち着く( ̄▽ ̄)