個別表示

紋付袴で…

アップロードファイル 591KBアップロードファイル 584KB

36728-3.mov(1,527KB)

紋付袴で挨拶回り♪
ばろ吉くんも紋付袴が板についてきた。
この姿、変わらぬ新年の光景にしていきま
しょう♪
それはそうと、D家との新年のごあいさつ
やれやれ( ̄▽ ̄;)みんな 落ち着いて(笑)

ドゥルルママ 2024年01月10日(水)08:27

ぱろ吉くんの紋付袴はお似合いすぎて
違和感なかったです♪
貫禄もバッチリ!なのにDにつられて
わちゃわちゃ笑
いや、Dじゃなく保護者達ですね…
毎年、ぱろ吉君の紋付袴を楽しみに
していますよ。

エレンママ 2024年01月10日(水)08:52

ぱろ君、時代劇に出演してください。

うらんママ 2024年01月10日(水)09:26

>ドゥルルママさん

Pくんの衣装と動きがアンバランス過ぎて(笑)
よくぞ動画におさめてくださいました(^人^)

うらんママ 2024年01月10日(水)09:27

>エレンママさん

Pパパさんも違和感なく一緒に出られそう
          ( ̄∀ ̄)

エレンママ 2024年01月10日(水)09:32

うらんママさん

ぱろパパさんも出演となると、役柄は大店のご主人、小判を包む役が似合いそう(笑)

うらんママ 2024年01月10日(水)09:58

>エレンママさん

Pパパさんの配役決定!
ワタシも何かの役で出たい!

ぱろ吉パパ 2024年01月10日(水)12:24

鬼平犯科帳に出させてもらう。

ぱろ吉パパ 2024年01月10日(水)12:25

日光江戸村かな

ドゥルルパパ 2024年01月10日(水)12:27

昨日もぱろちゃん和風の服着てた♪

今年はそっち系でいくみたいです(^^)v

ジェナーママ 2024年01月10日(水)13:27

ぱろ吉くんの紋付き袴姿は違和感がありませんね。

今どきはお正月に紋付き袴の人も見なくなったし。
あっ、成人式には見るけれど…

サイズもピッタリなのでしょうか?
なかなか我が子にあった服を探すの難しくないですか?

日本人(犬)を代表しての晴着 似合ってます(*^^*)

うらんママ 2024年01月10日(水)13:53

>ぱろ吉パパさん

人気の鬼平シリーズですね!
でも江戸村の方がお似合いではある( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年01月10日(水)13:55

>ドゥルルパパさん

へぇー、P君は今年は和風なんだぁ…
ヘアースタイルも変わるかな?( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年01月10日(水)14:45

>ジェナーママさん

成人式って今何歳でやるの?区とかで違うの
かしらね?ワタシは今年は晴れ着の人ひとり
も見なかったです(^◇^;)
晴れ着の犬=Pくんだけだわ(笑)

モナママ 2024年01月10日(水)17:08

ぱろ吉くん
和装だったんだ!可愛いよー
前は可愛さ全開、後姿はクールな感じ。
なんでも着こなすね^ ^もう来年が楽しみ♪
 
で、時代劇
うらんママさんは何役がいいのかな^ ^

うらんママ 2024年01月10日(水)17:27

>モナママさん

来年まであと355日(笑)
ワタシ時代劇はあまりわからないのですが
お団子食べてる的な配役をいただきたいです♪

ファンタママ 2024年01月10日(水)18:48

ぱろ吉君、洋犬だけど和装も似合いますね!
次回トリミングではちょんまげにして欲しい

ぱろ家の家紋は肉球なのね^ ^

うらんママさんはクノイチで、時々入浴シーンもお願いします。
私は大奥で南蛮菓子食べる役がいいな

ボギーママ 2024年01月10日(水)19:24

ぱろ君の紋付袴姿見たかったなー。
残念ながらここのところお会いしていない・・・・。

ぱろパパさんは悪代官も似合いそう。   
『お主も悪よのぅ   』  とか言いそう。   ふふふ

うらんママ 2024年01月10日(水)19:47

>ファンタママさん

うん、トリミングでしっぽだけでも殿にして
欲しい(笑)
クノイチ役は疲れそう( ̄▽ ̄;)入浴シーンは
黄色いアヒル浮かべたい♪

うらんママ 2024年01月10日(水)19:51

>ボギーママさん

ここのところお会いしていないなんてことが
あるんだぁΣ(・□・;)
Pパパさんの悪代官も良いが、「悪いお主」
とはいったい誰だろうか???(゚o゚;;