個別表示

あじさいフェア2021

アップロードファイル 195KBアップロードファイル 167KBアップロードファイル 94KB

エミアちゃんとビーちゃんのおうちのお庭の
ヤマアジサイを撮っていただきました♪
小ぶりの優しく上品なあじさいですね。
サロンへ行ったふたりの胸元にもほら♪

みんなの周りにはどんなアジサイが咲いてますか?
あじさいフェア、みんなの参加まってます♪

エレンママ 2021年06月03日(木)09:27

ビーちゃんとエミアちゃんは、しょっちゅうサロンに行って綺麗にしてもらうんですね。
(おばちゃんの10倍は行ってるわね。)
愛されている証拠です。

このアジサイはヤマアジサイというのですか?
元々山に生えていたのでしょうか?
そんな素朴な雰囲気もいいですね。

うらんママ 2021年06月03日(木)11:22

>エレンママさん

どこのお家のワンコもご家族のトップをきって
サロンに行っている気がするぅ(*´艸`*)
でもエレンママさんはお会いするたびに違う
ヘアスタイル、いつもおしゃれだわぁって
思っていますのよ。
最近お会いしていないから今はどんなかしら
お会いするのが楽しみだわぁ♪
と、これからお会いするのでハードルをあげてみる(笑)

エレンママ 2021年06月03日(木)11:40

わっ! いやですね。
先日のエレンのお腹不調騒動で、美容院キャンセルしたんです。
なので、ハードルは地べたに下ろしてください。

うらんママ 2021年06月03日(木)13:15

>エレンママさん

期待にこたえていただきありがとうございます♪
素敵でしたわ☆;・:*:・(*/////∇;/////*)・:*:・☆

なんだか蒸しているのにワタシちょっと鳥肌。
今、スゴイものみてしまったので…
ダメダメ…はダチョウ倶楽部さんのおでん的な
アレですよね?
そうそう、昨日は夕暮れ時にユリちゃんのママさん
にお会いして、でもワタシ鳥目でキョトンとして
しまって(^◇^;)
なんだかここ数日 鳥のワタシです。

シュネーママ 2021年06月03日(木)18:26

ヤマアジサイ、素朴で可憐な花ですね。

ふむふむ、エレンママさんのヘアスタイルは、毎回おしゃねなのですねー♪まだ一度しかお会いしていないので、次回は違うステキなヘアスタイルを観れる事でしょう!
アフターコロナが、楽しみです^_^

うらんママ 2021年06月03日(木)18:47

>シュネーママさん

いつもここのメンバーとはマブダチのようにお話を
していますが、まだ一度しか会って無かったり
お会いしたことがない方もいるんですよね(笑)
アフターコロナ た・たのしみです(^▽^;)

ボギーママ 2021年06月03日(木)19:54

お庭の山アジサイ素敵ですね。
紫陽花って色も形もたくさんあるのでここのフェアで色々見られるのを楽しみにしています。

エレンママさんはほんとにいつもオシャレです。
いつもジーンズとスニーカーで過ごしている私は憧れます。

うらんママ 2021年06月03日(木)20:12

>ボギーママさん

改良された品種もいいですか、山あじさいのような
ひっそりとした美しさはなんとも日本にあってますね。

で、ボギーママさんはいつもジーンズとスニーカー
ですか?とはいえオサレなジーンズとスニーカー
ですものね。
マスクが日常化されてからというもの、ワタシは
ますます身なりに気を使わなくなってきて(^◇^;)
地元勢はよいお手本がたっくさん♪
いやいや皆さんを見習わねばです。