個別表示

あじさいフェア2021

アップロードファイル 155KBアップロードファイル 170KBアップロードファイル 200KB

あじさいフェア グーテン君再び♪

グーテン君とちょっと足を延ばしたら
額のまわりがまるっこい感じの可愛い
アジサイをみつけたのでカシャ!
梅雨入り前なのに続く曇り空、お散歩
するには嬉しいけれど気分も曇って
しまうから、お散歩時はアジサイ探して
元気をゲットだぜっ!

エレンママ 2021年06月07日(月)12:51

うらんママさんは色んな種類のアジサイを見つけるのが得意ですね。
3枚目の写真のかわいいアジサイ、見たことありません。

グーテン君、まさかアジサイ探索に連れ回されて、へとへとになっていないでしょうね?

シュネーママ 2021年06月07日(月)13:54

ホントですね、3枚目の花びらの形、可愛いですね。

グーテン君も、うらんママさんがスキなのね…

それでは、難しい質問!グーテン君、大先生とうらんママさん、どっちが好き????なんてね^_^

うらんママ 2021年06月07日(月)14:17

>エレンママさん

安心してください。あじさいは先に目星を
つけておいてからワンコを連れていってます♪
ココならあの子を連れてこれるな…とニマニマ
しながらあじさい探ししています。

うらんママ 2021年06月07日(月)14:18

>シュネーママさん

大先生とふたりでいるとグーテンくんが先に
かけよるのはワタシじゃないのよ。
むぅーε=(。・`ω´・。)

ボギーママ 2021年06月07日(月)22:48

どちらも新しい種類の紫陽花かしら?
とってもかわいいですね。

グーテンはうらんママさんより大先生に駆け寄るの?
意外だわ〜〜

うらんママ 2021年06月08日(火)06:04

>ボギーママさん

まだまだ魅力が足りないみたい(T ^ T)