個別表示

グーテンくんを探せ!

アップロードファイル 196KBアップロードファイル 137KBアップロードファイル 161KB

河口湖の福を呼ぶフクロウたちの中に
福をめっちゃ呼ぶグーテンくんが隠れて
います。探せた人には福が来る!

みんな 探せさがせー!

エレンママ 2021年06月15日(火)07:32

グーテン君、
探せと言われたら、ほんとうに探したくなるほどフクロウと違和感のない写真ですね。

ここは河口湖のどこですか?

うらんママ 2021年06月15日(火)07:40

>エレンママさん

ふふふっ、ココいきたくなってるでしょぉ〜。
ちょっと聞いてみますね(^_-)♪

ボギーママ 2021年06月15日(火)10:57

グーテンいろんなところをお散歩しているのね〜〜。
楽しかった?

エレンママさん
ここは湖の反対側です。
行く気満々ね。 笑

うらんママ 2021年06月15日(火)11:16

>ボギーママさん

グーテンママさんから写真と情報をたくさん
ゲットしましたよ。
小出しにお披露目していきますね(^_−)−☆

グーテンママ 2021年06月15日(火)12:25

涼しくて気持ちの良い気候ですよ〜(^^)


是非フクロウを見つけて下さいね!

お散歩中グーテンずっとニマニマしていました〜!

>やっぱりお散歩気持ちよいですね〜。
ボギーママさん!

うらんママ 2021年06月15日(火)12:56

>グーテンママさん

ニマニマの顔を見せてくれて
ありがとうございますっ♪

さて、本気でグーテンくん探すぞ!