個別表示

頑張っています♪

アップロードファイル 422KBアップロードファイル 94KBアップロードファイル 234KB

エミアちゃん、ビーちゃん
無事に年を越しましたU(^ー^)(^・^* U

ビーちゃんは年末から獣医さんのおススメで
手作りご飯にかわったそうで
ママさんも一緒に頑張っています♪

今日は大学共通テスト1日目
学生のみんなも がんばれー\(^^)/

エレンママ 2024年01月13日(土)08:47

少し前から、エミアちゃん、ビーちゃんに似てきましたよね?

ドゥルルママ 2024年01月13日(土)10:35

今日もお揃いのお洋服がお似合いですね♪
ビーちゃん、ママさんの手作りご飯を食べられて
嬉しいね!
エミアちゃんは欲しがらないのかしら?

うらんママ 2024年01月13日(土)10:37

>エレンママさん

ふたりはいつの間にかリーダーを交代した
感じ♪表情がかわってきたのはそのせいな
気がしますよ(^ー^)

うらんママ 2024年01月13日(土)10:40

>ドゥルルママさん

エミアちゃんは燃費がいいようで朝は美味し
いものでもプイと横を向いて拒否。なので
最近は夕飯一回だそう。
ビーちゃんの手作りご飯をみせたら食べると
は思いますが、ビーちゃんはあっという間に 
食べ終わってしまうので何を食べているかも
わかっていない気がします(笑)

モナママ 2024年01月13日(土)17:29

エミアちゃん、ビーちゃん、触りたくなるような
白いふわさらのお耳とフリフリのしっぽ
変わらず可愛いです♪♪
今年もよろしくお願いします^ ^

うらんママ 2024年01月13日(土)18:31

>モナママさん

あっ、言われて気がついた。ふたりは直毛で
すね。手触りはサラッと軽いです(^_−)−☆

ボギーママ 2024年01月13日(土)18:45

エミアちゃんがビーちゃんに似てきた感じですよね。
二人の見分けには自信があったけど、最近は一瞬考える。
ピンクがエミアちゃんよね?

うらんママ 2024年01月13日(土)19:07

>ボギーママさん

そう、ピンクと2枚目の画像がエミアちゃん♪
近頃、服や目標が必須です(^_^;)