個別表示

お船

アップロードファイル 170KBアップロードファイル 380KB

家族と一緒ならどこへ行ってもうれし楽し♪
エレンちゃんはお船にも乗ったそう。
ワンコがいっしょの旅は笑顔も会話も弾む♪
こうして写真を撮る場面も増えますね。
エレンちゃん、これからも重要な”かすがい”
としていろんな所へ連れて行ってもらってね。

エレンママ 2021年06月24日(木)07:28

うらんママさん
二日続けてエレンの写真をアップしてくださって、ありがとうございます。

少し前までは雨マークばかりの三日間でしたが、帰りの車で降られただけでラッキーでした。
ボギー君、大手術に耐えて、いつもの笑顔に戻っていたのがうれしかったです。

ボギー君から解放された後の遊覧船、
エレンは楽しいんだか、迷惑なんだか……

うらんママ 2021年06月24日(木)08:06

>エレンママさん

おかえりなさぁ〜い(^_^)/~
雨に降られずでしたか、日ごろの行いですな。
ボギー君のお顔も見られたし、いい空気を
吸って心も体もリフレッシュされたことで
しょうからまた今日から張り切ってアレコレ
頑張ってください。
一番頑張ったエレンちゃんは3日間は
ゆっくりしていいよ〜。

デュークのチーママ 2021年06月24日(木)09:35

エレンちゃん、スワンちゃんとは、優雅でピッタリですね!
おかえりなさい、お疲れ様でした^_^

そうですよね、外出すると、シャッターチャンスが増えますよね。
良い空気を吸ってリフレッシュ出来ますよね。
なかなか行けない私は、写真からパワーをもらいます☆

うらんママ 2021年06月24日(木)11:32

>デュークくんのチーママさん

上に同じく、ワタシも皆さんから届く写真に
満たされています☆;・:*:・(*/////∇;/////*)・:*:・☆
スワンレイクというくらいだから冬はココに
白鳥がくるのかしらね???見たいなぁ。

ボギーママ 2021年06月24日(木)13:52

エレンちゃんパパさんに抱っこでお船に乗ったのね。
やっと笑顔!

ボギーのことは忘れられたかしら??

うらんママ 2021年06月24日(木)13:59

>ボギーママさん

先ほどエレンママさんにお会いしました♪
エレンちゃんお家に帰って(´o`*)ホッと
したようです(笑)
とはいえ美容にも健康にも適度な刺激は
大事!ひと夏こえたら地元勢の刺激と
癒しのためにちゃんと下山してきてね。

シュネーママ 2021年06月24日(木)14:35
雷

エレンちゃんとパパさんの後ろ姿、観光というより、ナゼか哀愁が漂っています^_^
2人で生きていくぞ、みたいな(笑)

抱かれたエレンちゃんの笑顔!水面は怖くないのね(^_-)

うらんママ 2021年06月24日(木)15:05
雷

>シュネーママさん

雷のアイコンまねっこしよっと。
あとちょっとで乾く洗濯物、とりこみがたく
ドキドキ中(笑)

後ろ姿(・∀;・。)(-∀-。)(・∀;・。)(-∀-。)ぅんぅん
確かに。
でもお船は周遊で戻っちゃうやつですね(笑)

ジェナーママ 2021年06月24日(木)19:38

エレンちゃん、パパさんに、抱っこされて遊覧船を楽しんだのね♪♪♪

以前、パパさんに抱っこされてリフトにも乗ってませんでしたか?
ご家族と一緒の旅行は嬉しいよね。

感想を聞かせて欲しいです(*^^*)

うらんママ 2021年06月24日(木)20:08

>ジェナーママさん

エレンちゃんは抱っこサイズではないと
思うのですが、最初にパパさんがひょいと
抱っこされるのを見たときは衝撃でした。
恋は盲目といいますが、愛は重さも感じなく
なるのでしょう。
次は抱っこで何に挑戦するのか楽しみですね♪
期待しましょう(^_-)-☆

ファンタママ 2021年06月24日(木)20:42

エレンちゃん、「白鳥の湖」で遊覧船に乗ったのね。
エレンちゃんにぴったりのロケーションですね^ ^

エレンちゃんもジェナーちゃんも
パパさん方は軽々抱っこしているように見えますが、
腰痛になったりしないんですか?

エレンママ 2021年06月25日(金)08:33

ファンタママさん

エレンは体重、14キロです。
こつをつかむと抱っこも簡単にできます。