個別表示

in 軽井沢 1/2

アップロードファイル 318KBアップロードファイル 421KB

36795-3.mov(1,743KB)

今年初のお出かけ先は軽井沢
日差しが入ってあたたかそうなお部屋♪
短毛のふたりもリラックスしてますね。
ドッグランでも存分に楽しむ
くま太郎くんと華ちゃん姫ちゃん♪

小さい画像でもこの迫力!干支の龍も舌を
巻きそうですね(^◇^;)
明日も引き続きこの三頭でお届けします。
明日は初◯。お楽しみに(^ー^)

エレンママ 2024年01月15日(月)06:45

黒い子、ふたりとも日差しを全吸収ですね。

動画でワン!と吠えたのは姫ちゃん?

シュネーママ 2024年01月15日(月)06:59
晴れ

全吸収だ(^ー^)

モナママ 2024年01月15日(月)07:11

全吸収は暖かさも増し増しになるのかな♪
ワンと吠えお互いを確認した後の
後ろ姿がなんか良い^ ^

ドゥルルママ 2024年01月15日(月)08:23

ワンちゃんも日光浴びてビタミンD
吸収は大切ですね♪
くま太郎くんと姫ちゃんの表情が
同じに見えます(^.^)
下向きに横目笑 。気持ち良くて眠い 
のかな?

ぱろ吉パパ 2024年01月15日(月)09:01

三犬ちゃん、いいねえ、軽井沢。ドッグランでいっぱい遊んでおいで。

うらんママ 2024年01月15日(月)09:22

>エレンママさん

なんかエレンママさんが鬼滅っぽいこと
おっしゃってる(笑)

うらんママ 2024年01月15日(月)09:23

>シュネーママさん

シュネーちゃんだと全反射か?

うらんママ 2024年01月15日(月)09:26

>モナママさん

黒毛は増し増しよ!冬に最高!夏も汚れが目
立たずよき。でも写真の面ではちょっと残念
顔だけ白とかがいいけど それもねぇ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年01月15日(月)09:28

>ドゥルルママさん

ふたりとも太陽光パネルになりきっている顔
です( ̄∀ ̄)b

うらんママ 2024年01月15日(月)09:31

>ぱろ吉パパさん

(^◇^;)これ、お蔵から出した画像なのでみん
なもう帰宅。ママさんは今日も朝の散歩を終え
てお仕事に励んでいるころかな…
ワンコたちはきっといいところで寝ているに
違いない( ̄∀ ̄)

華&姫&くまママ 2024年01月15日(月)14:10

今年の軽井沢は暖かく、まだ雪も降っていないと管理人さんが言っていました。
黒い子達は日向ぼっこが大好き、華はなるべく寒い場所で寝ていました(笑)

エレンママさん、「わん!」と吠えたのは華なんです。
嬉しさMAXになると声が出ます。
姫は寂しいと「クゥーン、クゥーン」と鼻笛鳴らします。
見た目とのギャプがたまりません(笑)

今日明日はボロ市。平日なのに凄い人・人・人
横目で見て帰ってきました、お時間のある方、是非いらしてください!

うらんママ 2024年01月15日(月)14:59

>華&姫&くまママさん

声の主は華ちゃんでしたか♪
黒い子たちと華ちゃんの寝る場所は違うのね。
それはそうと、今日はボロ市でしたか!
昔はよく行って、中身のないほかほかの玄米
パンを食べ歩いたものです。今は人混みに入
りこむ気力がない(^◇^;)

ボギーママ 2024年01月15日(月)19:01

日差し全吸収って暖かそうでいいなぁ。
日焼け止めヌリヌリして私もやってみたい。

うらんママ 2024年01月15日(月)19:51

>ボギーママさん

あっ、日焼けのことなんて全く忘れてやっち
ゃうところでした(^◇^;)
UVケア必須ですね♪♪♪