個別表示

永久保存

アップロードファイル 745KBアップロードファイル 724KB

モアナちゃんの訓練にファンタ兄さん出動。
かわいい写真は山ほどあれど、ダークな
毛色のワンコがふたりともこれほどバッチリ
撮れることは珍しい。
これは永久保存だな♪

ジェナーママ 2021年07月11日(日)10:21

なんて可愛いツーショット♪
うらんママさん撮影の腕があがりましたね。
永久保存!是非そうして下さい。

二人ともカメラ目線で、いつもは見えづらいファンタ君の"つぶらな瞳"に注目しちゃいましたよ(*^^*)

モアナちゃん、先輩との訓練はどうでしたか?
暑い中で訓練頑張ってますね。
応援してます(*^^*)

うらんママ 2021年07月11日(日)10:27

>ジェナーママさん

(・∀・)エッヘン♪と言いたいところですが
この写真は珍しく大先生が撮りました。
腕でなく内臓のカメラがいいんです!
きっとそうに違いない。
  (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

エレンママ 2021年07月11日(日)11:39

ふたりそろって、良く撮れましたね。
お目々もばっちりです。

うらんママ 2021年07月11日(日)12:08

>エレンママさん

ファンタくんの目がみられるのは
4年に一度くらいですからとても貴重♪

ファンタママ 2021年07月11日(日)14:40

ファンタ兄さん、でへへへって緩んだ顔。
モアナちゃん、デレデレ兄さんに付き合ってくれてありがとう^ ^
さり気なくお尻くっつけて可愛いツーショットです!
ありがとうございます(⌒▽⌒)

うらんママ 2021年07月11日(日)15:24

>ファンタママさん

見ている側も思わずニコニコしてしまう
いいショットです。
ファンタ兄さんの後輩指導はなかなかの
もの、これからも頼りにしていますm(_ _)m

シュネーママ 2021年07月11日(日)19:25

ファンタ兄さん、後輩指導素晴らしいです!
モアナちゃんとお尻つけちゃうなんて、とってもフレンドリーなのね^_^

兄さんの優しさ、モアナちゃんに伝わってます。だから、この笑顔!

うらんママ 2021年07月12日(月)05:42

>シュネーママさん

お尻ふれあうも他生の縁かな(^_-)