個別表示

妹ができました。

アップロードファイル 330KBアップロードファイル 344KBアップロードファイル 328KB

クールビューティーのラウラです。
この度、わたしに妹ができました。
名前はクレア、ポメラニアン・5ヶ月。
とにかくコロコロとよく遊ぶかわいい
妹でうちにお花が咲いたよう。
ママとわたしでこれからいろいろと
教えてあげなくちゃ♪

「いつもコメントをくださるママさん方にも
これからよろしくお願いします。」ってママ
からの伝言です。
わたし達のこれからの成長を見守って
ください。

シュネーママ 2021年07月12日(月)07:07
曇り

ラウラちゃん、可愛い妹が出来たのね、パピ毛がふわふわ、触りたいわー♪

ええっと、妹ちゃん(名前がわからない^_^;)の方が、体高がありそうだけど、チワワ?ポメ?

ラウラママさん、うちの中が、当分賑やかになりそうですね〜!ママの取り合いなんて、あるのかしら(笑)

うらんママ 2021年07月12日(月)07:14

>シュネーママさん

あれっ、2行消えてる(^◇^;)
急いで修正します。
教えてくれてありがとぉ。

エレンママ 2021年07月12日(月)10:21

ラウラちゃん
妹ができて良かったわね。
体はすでにラウラちゃんより大きいようですが、
クレアちゃんのあどけない顔、かわいい。

うらんママ 2021年07月12日(月)12:03

>エレンママさん

クレアちゃんはもう少し大きくなりそう
ですからラウラ姉さん頑張らねばですね。

ジェナーママ 2021年07月12日(月)17:31

ラウラちゃん、可愛い妹ができて良かったね(*^^*)
一緒に楽しく遊べますね。
二人仲良く、楽しそうな様子が見れるママさんは幸せですね。

うらんママ 2021年07月12日(月)19:12

>ジェナーママさん

こんなにかわいいふたりが部屋にいたら
すべてをリモートですませてずっと家に
いたくなりますね。

ファンタママ 2021年07月12日(月)19:54

美犬姉妹ですね。
ラウラちゃん、すでにお姉さんの顔。
お揃いの服とか着るのかな、楽しみだなぁ^ ^

うらんママ 2021年07月12日(月)20:56

>ファンタママさん

いやいや、素でこれだけかわいいのに
お揃いの服はずるいでしょ。
ファンタくんのアリンコカットもかなり
ズルいですからね!
あんまりかわいいと
うちのこにしちゃうぞ!