個別表示

定期便

アップロードファイル 412KBアップロードファイル 232KBアップロードファイル 354KB

ぱろ吉君から届く定期便の写真。
おニューのレインコートに、
抱っこでのスヤスヤ顔、
こんなイタズラな顔も♪
どれも可愛くて食べちゃいたい!

みんなも定期便で可愛い顔を
送ってねー(^^)/~~~

エレンママ 2021年07月13日(火)07:24

ぱろ吉くんのレインコート、さわやかな色ですね。
よく似あいます。

パパさんの腕の中で熟睡したと思ったら、
ベッドをくわえてひと遊び……
ぱろ吉君の日常が見えてきます。

うらんママ 2021年07月13日(火)07:53

>エレンママさん

おはようございまーす。
雨上がりも、このレインコートで地元を
パトロールしてくれているようなので
我々の街は安心です♪

2枚目はお姉さんが抱っこのようです。
パパさんが抱っこのときは大抵が自撮り
なので正面からぱろ吉くんの鼻がアップ
のアングル。そんな写真の時はパパさん
が頑張って撮っている姿も想像して
お楽しみください(笑)

ボギーママ 2021年07月13日(火)16:03

ぱろ君 新しいレインコートよく似合いますね。
雨の日も地元のパトロールありがとう。
梅雨も今週末あたりに開けそうですね
トイレ外派のみなさんあと少し頑張りましょう!

うらんママ 2021年07月13日(火)16:08

>ボギーママさん

ボギーくん不在の地元をしっかりと守って
くれてますよ(^_-)
そろそろ梅雨明けかぁ。コロナ明けはいつだ?