個別表示

豆モモちゃん

アップロードファイル 340KBアップロードファイル 346KBアップロードファイル 306KB

この時期にしか見られない可愛いこの娘は
豆モモちゃん♪♪♪
モモちゃんはいつも元気いっぱい夢いっぱい。
歩いていてもスキップしているみたい。
そうね、カタカナでイメージするなら
スキップハニーかしら☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

シュネーママ 2021年07月17日(土)10:26

モモちゃん、夏仕様で、さっぱり^_^

もう夏の風物詩ですねー♪

スキップハニーですか!ランランラン!って、感じかしら?

ドドドドッ!って感じでは、ないですね(*^^*)

エレンママ 2021年07月17日(土)11:19

モモちゃん、お耳が大きくてかわいい。
お利口そうですね。

ファンタママ 2021年07月17日(土)11:24

柴犬カットモモちゃん、久しぶり!
セミの声、昼食のそうめん、豆モモちゃん、
夏が来た!!って感じです^ ^

うらんママ 2021年07月17日(土)12:28

>シュネーママさん

いやー、朝から気温上がってますね。
ワタシも豆柴カットにしたいくらい。
モモちゃんのように軽やかにスキップ
したいけど、なるべく汗をかかないように
静かしずかに動いています。
それでももう2度着替えたわあぢぃー。

うらんママ 2021年07月17日(土)12:31

>エレンママさん

珍しく口をとじているモモちゃんが撮れた
のでより柴に寄せてこの写真を選びました。
凛とした日本犬の感じ、ちょっとはでたかな(笑)

うらんママ 2021年07月17日(土)12:35

>ファンタママさん

もうそうめんは始めました。
柴モモちゃんにも会えたし…
あれ?まだ蝉の声は聞いていない。
今年は近くの大きな木がたくさん伐採
されたので蝉が土からでたら驚くはず。
今年はガーランドつくれないかも(涙)

シュネーママ 2021年07月17日(土)14:54

ええっ!今年も、セミの抜け殻で、ガーランド作るの?

ガーランドって、植物で作ると思っていました(^^;;

うらんママ 2021年07月17日(土)15:13

>シュネーママさん

他に何が抜け殻の利用法はある?
あっ、モビールとかいいかも!