個別表示

SAKURA 2024 お家で編 New!

アップロードファイル 368KBアップロードファイル 375KBアップロードファイル 557KB

ふたりのお散歩コースの近くには桜がないの
ですが、今月のバンダナは桜♪でした。
というわけでエミアちゃんとビーちゃんは
お家でお花見♪バンダナをモンキーちゃんに
もかしてあげてお人形あそびもしてみました。
ふたりのお家は向かう途中に通る野川のしだ
れ桜もいっしょにお楽しみください♪

ドゥルルママ 2024年04月25日(木)08:21 New!

うらんママさんは
花咲か爺さん?
見事にお家の中だって
お花見できますね♪
エミアちゃんビーちゃんも
桜柄のバンダナがお似合いですね♪

うらんママ 2024年04月25日(木)08:46 New!

>ドゥルルママさん

婆さんではないんだ( ̄∀ ̄)ニヤッ

エレンママ 2024年04月25日(木)09:25 New!

今日のビーちゃんとエミアちゃんはそっくりで見分けがつきにくいですね。
この前のPDPDの伝で行く左から、
E→B→E→E→B→B→Eだと思うけど、どうでしょう?

昨日のボギー君、ケーキの写真が追加されてた。
体重も追加されてるのね。

うらんママ 2024年04月25日(木)10:41 New!

>エレンママさん

エレンママさんまでがE B E B言い出した(笑)
左上から EB EEB 猿猿B EB猿 です♪

今日はボギーくんを探し求めて歩き回ったけ
れど誰にも会えなかった(ノ_<)

ボギーママ 2024年04月25日(木)10:44 New!

ほんとだ
今日のエミアちゃんとビーちゃん見分けが難しい!
私はビミョーに違って
E→B→E→E→B (さる さる)E→B かな?


そうそう昨日のケーキ写真追加してもらいました。
体重増えないように夜ごはんは少なめ。笑

ボギーママ 2024年04月25日(木)10:49 New!

あ、スマホで一生懸命矢印打っている間に正解発表されてる。
残念 耳までは入れてなかったゎ。
でもそれ以外は正解ね。 やったー!

えーー
地元歩いていたの?
会いたかったな。

うらんママ 2024年04月25日(木)10:50 New!

>ボギーママさん

エレンママさんもボギーママさんも一つ白い
こを見落としてますね( ̄∀ ̄)b
ボギーママさんは最後の さるも入れて欲し
かった(笑)

ボギーママ 2024年04月25日(木)10:53 New!

まだ修行が足りない・・・・

うらんママ 2024年04月25日(木)11:20 New!

>ボギーママさん

うん、遠征して見つけたら抱きつこうと思っ
てうろついてた(笑)下心があると会えないよ
うである( ̄∀ ̄)

ジェナーママ 2024年04月25日(木)14:37 New!

エミアちゃんとビーちゃんはお家でお花見ですか。良いです
ね♪
あっという間に花は散ってしまって青葉が茂ってます。
皆さん、今回は、2人の見分けがつかないと仰ってますが…
私は、いつも見分けがつきません!観察力がないのかも。(笑

遅くなりましたが、
ボギー君、11歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/
これからも!皆のアイドル犬として!ママさんの頼もしいボディガード犬として元気でハッピーな日々を過ごしてね。

早くもお山での生活かスタートですか。
出発前から皆が淋しがり、下山を待ってるようですね。
お山からのお便り楽しみに待ってますよ!

うらんママ 2024年04月25日(木)16:35 New!

>ジェナーママさん

おっ!ジェナーママさんもEB EBって始まる
のかと思いきや いつも見分けがときた(笑笑)

ボギーくんは観察しなくても一目瞭然ね♪
お祝いメッセージをもらってさぞ喜んでいる
ことでしょう♪
ありがとうごぜぇますだ(^人^)

モナママ 2024年04月25日(木)17:43 New!

エミアちゃんビーちゃんごめんね!
エレンママさん初めとする皆さんのEBと猿が面白すぎて(^^)
結果どっちがどっちか頭に入ってきません(^^;;
でも猿もいい味出してて
4段目の写真かわいいです♪♪♪

うらんママ 2024年04月25日(木)20:23 New!

>モナママさん

ふふっ、今回はクラクラするからモナママさ
んはノーチャレンジなのね( ̄∀ ̄)ニヤッ