コメント一覧

81ちゃん

アップロードファイル 7KB

以前紹介しました。
ブルドッグの81ちゃん。
お兄ちゃんのゴールデン ボギーくんも
元気に頑張っていますよ!

訓練も順調に進んでおり
お兄ちゃんと並んで写真もとれるようになりました。
というわけで パチリ! 大きくなったでしょ!

先日、飼い主さんのお留守中に家のゲージから脱走をして、
室内の観葉植物をなぎ倒して、同居の猫ちゃんと家中を走り回り、
ふたりで泥んこ遊びをした模様。
帰ってきたときにはふたりは満足げにの〜んびり。
あまりのひどさにしかる気にもなれなかったそうです。
お掃除はひとりでは追いつかず、ハウスクリーニングをよび
それ以来、81ちゃんのゲージには錠前が
かけられたのでありました。

ブルドッグやフレンチブルは、すごい好奇心と行動力
小さくても力があるので あなどるべからず!
81ちゃんの飼い主さんいわく、
ブルドッグをお飼いになるのは絶対にお勧めしません!!!
とのことでした。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー