コメント一覧

ようこそ!

アップロードファイル 509KBアップロードファイル 545KBアップロードファイル 343KB

地元に姫ちゃんくるかもよ…と匂わせたら
ようこそ!と地元勢がこぞってお出迎え♪
みんなサンタが来たかのようなはしゃぎっぷ
りでなんとも楽しい井戸端会議♪

姫ちゃんのパパさんママさん
遠くからよくぞ連れてきてくださいました。
ありがとうございます♪
寒い中、出て来てくれた地元のみんなと
パパさんママさんも ありがとー\(^o^)/

ぱろ吉パパ 2023年12月04日(月)06:39

まだ早いのにサンタがきた。

エレンママ 2023年12月04日(月)07:09

あらー、みんな集まってる。
昨日はエレンがシャンプーに行っていたのですが、わたしだけでも会いに行けばよかったな。
姫ちゃんに会いたかった。残念!

ドゥルルママ 2023年12月04日(月)08:20

姫ちゃん、パパさん、ママさん
昨日は会いに来てくださり
ありがとうございました♪
ドーベルマンをあんな間近で見たのも
触れさせて頂いたのも初めてで興奮しました。
ブログで拝見するより数十倍可愛らしい姫ちゃん
でした。またお会いできる日を楽しみにしています。

うらんママ 2023年12月04日(月)09:52

>ぱろ吉パパさん

サンタ、カッコよかったですね!!

うらんママ 2023年12月04日(月)09:53

>エレンママさん

ウルトラマンを見忘れたようですし、また
来てもらいましょう♪♪♪

うらんママ 2023年12月04日(月)09:56

>ドゥルルママさん

牛や馬やヤギを見たり触ったりするよりも
貴重な体験ですね(^ー^)b
あっ、なんか大きな生き物を間近でみたくな
ってきた。お正月は動物園でも行くかな♪

華&姫&くまママ 2023年12月04日(月)13:41

茶色の会の地元はどんな感じなのかなぁと、行ってみたくなりました。
匂わすくらいで・・・とお話していたのに皆さん集まっていただき、
ありがとうございました。姫も私も大興奮(笑)
興奮していた私はウルトラマンを見忘れました。
次回は絶対に見るぞ!!

うらんママ 2023年12月04日(月)16:23

>華&姫&くまママさん

ウルトラマン見ずに満足して帰っちゃうとこ
好き( ̄▽ ̄)
この街には新しくセブンも登場したのでまた
見に来てくださいね。ちなみにワタシはまだ
見ておらず、茶プーのパパさんたちからの情
報提供で知りました(笑)

モナママ 2023年12月04日(月)17:07

姫ちゃん、ママ、パパさん
お会いできて嬉しかったです♪
姫ちゃん綺麗^ ^そして優しく接して下さいました!
ボキーくんのリンボーダンス風な揺れ片でスルッと柵を
通り抜けた姿お見事でした!
写真を見て思ふ
モナ仲間に入るとちぃっちゃ^ ^置物みたい。。。
また皆さんにお会いできますように。

ファンタママ 2023年12月04日(月)17:55

姫ちゃん、私も会いたかったです。

風のウワサで姫ちゃんが地元に…と聞いて
ならばとウルトラマン像の影に隠れて張り込んでいたのですが
捕獲できーずT^T
職質されそうだったので退散しました。
次回は会おうね♪

ボギーママ 2023年12月04日(月)18:02

姫ちゃんパパママさん 遠いところ来てくれてありがとう。
姫ちゃんに会えて感激でした。
うらんママさんからお互いに大きい子なので気をつけるようアドバイスもいただいていたのでジワジワ柵越しにご挨拶。
二人とも大人しくご挨拶できましたね。
姫ちゃんは『こんなユルイ男は相手にできない』って思ったのかな。笑
とにかくサンタよりもずっと嬉しい姫ちゃんでした。
またウルトラの街に来てね!
次はファンタ君もぜひ一緒に。

うらんママ 2023年12月04日(月)18:16

>モナママさん

茶プーたちはドキドキで姫ちゃんに近づけな
いのでは( ̄◇ ̄;)と心配してかけつけたら、
プリキュアがぐいぐい行ってて(笑)
仲良くできて、モナちゃんが皆につぶされく
て何よりでした(*^^*)

うらんママ 2023年12月04日(月)18:21

>ファンタママさん

ガセネタをつかませてしまい恐縮です(^^;;
お疲れ様でしたm(_ _)m
でもひと目みたかったのかと思いきやドーベ
ルを捕獲する気たったのですね。
        さすがだ!Σ(・□・;)

うらんママ 2023年12月04日(月)18:25

>ボギーママさん

柵越しにゆっくりご挨拶してくださったので
すね。ありがとうございます♪
でも、ワタシの記憶ではボギーくんは柵を
くぐってママさんは柵をまたぎ越えていたよ
うな…あれは夢かまぼろしか???( ̄∀ ̄)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー