コメント一覧

\(^o^)/わーい

アップロードファイル 368KBアップロードファイル 424KBアップロードファイル 437KB

ひっさしぶりにユリちゃんに会えました!
    \(^o^)/わーい

会えない間、あんよの手術をしたり山あり谷
ありの日々で頑張っていたとのこと。
まだあんよは日によって不調のようですが
美しさは健在、めっちゃかわゆしo(^▽^)o

というわけで、久しぶりすぎてあれもこれも
したい!おナスちゃんとの記念写真でしょ。
お散歩でしょ。トキトキもしてワン毛アート♪
ちゃんと部分分けしてとかして色の違う産物
を集めたのですが、いざ作ってみるとグレー
は全くわからずで(;゜0゜)
もうあきらめようかと思った時に裁縫箱が目
に止まり、グレーと黒の糸を刻んでふりかけ
てみた(笑)少しはいいかな?(^◇^;)
ついでに黒糸と赤糸も丸めて突っ込んでみた
りして… あれもこれもと欲をかいたための
時間切れ。次回はもっとちゃんと作るぞ!

エレンママ 2023年11月23日(木)06:49

わーい、ゆりちゃんだ。
本当に久しぶりですね? 何年ぶり?
毛色は違えど、エレンと同じシェルティなので、時々思い出していましたよ。
なんかお顔が若返った気がします。

ユリちゃんは足の手術をしたのね。
お互いに大病を乗り越えて頑張っているね。
これからも元気でね。
また顔を見せてください。

うらんママ 2023年11月23日(木)07:42

>エレンママさん

おお!シェルティだとコメントがおはやい!
おはようございますm(_ _)m

ユリちゃんのこと、覚えていてくださり嬉し
いです( ^∀^)
病を抱えている人も犬もたくさんいますね。
とはいえ時間を心配ばかりでつぶしてしまう
のはもったいないオバケが続出するだけ。
やれることはやって後は楽しめることを探し
て楽しまねばです!
みんなの楽しみに貢献したい(^ー^)b

ぱろ吉パパ 2023年11月23日(木)08:31

ユリちゃん、はじめまして。エレンちゃんと同じシェトランドなんだね。シェルティってコリーの仲間だと思ってググッたらまったく違う犬種なんだった。

うらんママ 2023年11月23日(木)08:49

>ぱろ吉パパさん

Pパパさんがご存知ないということはユリちゃ
んは三年以上ぶりなのね(゚д゚lll)ちなみに
大河のこっちなのですが、ワタシもほとんど
会えません。パパさんがめっちゃ大事に可愛
いがられているから、もしかしたら普段は箱
にいれて歩いているのかも( ̄∀ ̄)

モナママ 2023年11月23日(木)10:34

箱入り娘さんなのですね^ ^
ゆりちゃん。白の毛並みがふわふわですね♪

朝、主人がぱろパパさんと同じ事を言っていて
我が家も検索しました 笑

うらんママさんがときときした、白い毛アート!!
モナ毛の茶も集まってきてはいます(^-^;

ドゥルルママ 2023年11月23日(木)10:57

ゆりちゃんこんにちは!
D家ではゆりちゃんの犬種は
なんだろう?と…
エレンちゃんと同じなんですね。
毛色が違うとまだワンちゃんの
知識が乏しいもので。
私の来年の抱負はもっとワンちゃんを
知ろう!かな(^^)
うらんママさんのワン毛アートの努力に
一票!です笑
モナママさん!モナ毛収集ファイト!

うらんママ 2023年11月23日(木)11:32

>モナママさん

箱の大きさはエレンちゃんと同じくらいです♪
あの日、遊んでいたのはユリちゃんの毛(笑)

うらんママ 2023年11月23日(木)11:39

>ドゥルルママさん

もっとワンちゃんを知るのね(^_−)−☆
ワタシは最近あまり犬種は聞かない( ̄∀ ̄)
当然のようにミックス犬がいるし、珍しい
犬種は名前を聞くと たいてい長いし(笑)
ワンコなのはわかるから みんな仲間気分(笑)

モナママ 2023年11月23日(木)13:07

>うらんママさん
やはりあの日のときときの子でしたか^ ^

>ドゥルルママさん
モナ毛収集、応援ありがとうございます^ ^

うらんママ 2023年11月23日(木)15:31

>モナママさん

ワタシも応援してますぞ!
たくさん集めてPDM(^ー^)b

ファンタママ 2023年11月23日(木)17:23

ユリちゃん、久しぶりです。
5年ぶりくらい?ファンタがまだ犬だった頃一緒に遊んでもらいましたね。
相変わらず美しいです、綺麗なお姉様です!

うらんママ 2023年11月23日(木)17:56

>ファンタママさん

ひゃー、そんな前になりますか?!
そういえば、ファンタくんは昔は黒いワンコ
でしたね。
今ごろはもうしっかり羊でしょうか?
会える日を楽しみにしています♪

華&姫&くまママ 2023年11月23日(木)19:26

ゆりちゃん、初めまして

新入生かなぁと思ったくらいお若い!!
パパさんが溺愛するのもわかります。
風になびく白毛が美しい。

ボギーママ 2023年11月23日(木)19:40

ユリちゃんほんとに久しぶりーーー!
会えて嬉しいゎ。
何年経っても変わらずに美しい。
生ユリちゃんにも会ってみたいな。

うらんママ 2023年11月23日(木)19:42

>華&姫&くまママさん

風に吹かれてる画像、いいでしょぉ(*^^*)
めっちゃお気に入り♪
どこのおうちのパパさんもワンコには甘い♪
ごく甘である( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2023年11月23日(木)20:55

>ボギーママさん

生ユリちゃんて(笑)
半生ユリちゃんとかクリスピーユリちゃんと
かを探してみたい(笑)

ユリママ 2023年11月23日(木)22:00

皆さん、大変ご無沙汰しています。そして初めましての方もたくさん!
あまりに久しぶりすぎて、コメントの入れた方が思い出せず、昼間からあれこれやってこの時間です。投稿できたかなぁ。
ユリはもう一回後ろ脚の手術をしなければならない状態なのですが、前脚も悪くなってしまい、今はできずにいます。
なのでお散歩もちょっとだけ、ゆっくりしています。もし見つけたら声かけて下さいね!

うらんママ 2023年11月23日(木)22:46

>ユリママさん

こんばんはー( ^_^)/~~~
コメントバッチリ入ってます!ありがとう
ございます♪
えっ、もう一回手術が必要なのですか(・・;)
ううぅ、ユリちゃんよりパパさんのメンタル
が心配(;_;)見かけたら、声かけます!
みんなからパワーもらっておいて注入します
ね!!!フレーフレーユリちゃん♪

ユリママ 2024年04月27日(土)10:27

皆さん、大変ご無沙汰しています。そして初めましての方もたくさん!
あまりに久しぶりすぎて、コメントの入れた方が思い出せず、昼間からあれこれやってこの時間です。投稿できたかなぁ。
ユリはもう一回後ろ脚の手術をしなければならない状態なのですが、前脚も悪くなってしまい、今はできずにいます。
なのでお散歩もちょっとだけ、ゆっくりしています。もし見つけたら声かけて下さいね!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー