コメント一覧

投げ銭ならぬ…

アップロードファイル 494KBアップロードファイル 486KB

33078-3.mov(933KB)

マロンくんの立派な太ももに投げ銭ならぬ
投げキッスを!

だれか投げてくれるかなぁ…

この太ももはこうして作られる動画もアップ
秘訣はひたすら歩く(^ー^)b

※今日はコメントが入るたびに画像が入れ替わ
る可能性があります。画像が張り付いてみられ
ない時もあるので、気になる方は 
うらんといっそ で改めて検索して確認してく
ださい(^_-)

シュネーママ 2023年05月22日(月)06:13

ちゅっ!ちゅっ!ちゅっ!

マロン君は、力強い歩き方ですね^_^

エレンママ 2023年05月22日(月)06:28

マロン君、元気ですねぇ。
たくましいお尻に今日はたくさん💋が飛びそう。
写真のキスマークは、先週私が買った口紅と色が違いますが。

エレンママ 2023年05月22日(月)07:48

あれ、さっき見た時よりキスマークが増えてる。
うらんママさん、どうせなら口紅の色、変えてみたら?
私が買ったのはダークな大人の色です。

ドゥルルママ 2023年05月22日(月)08:11

マロン君!その小顔から想像も出来ぬような
立派な太もも!
チュッ!チュッ!したくなりますね!
軽快な走り!素晴らしい!

うらんママ 2023年05月22日(月)08:52

>エレンママさん

あっ、差し替えたの見られたのですね(笑)

うらんママ 2023年05月22日(月)08:54

>ドゥルルママさん

ドゥルルママさんの分もチュッチュッ追加
しました(笑)

ファンタママ 2023年05月22日(月)10:04

ダークな大人色の投げキッスが マロン君の後頭部に命中してますね。

軽快な足取りでどこまでも歩けそう。
「マッチョは1日にしてならず」ですね^ ^

うらんママ 2023年05月22日(月)11:16

>ファンタママさん

ふふっ、ダークなやつ見つけたんだぁ(笑)
マロンくんとお散歩したらいい運動になりそ
うですがワタシは見送って帰りを待ちたい(笑)

ボギーママ 2023年05月22日(月)13:03

マロン君のお尻と太もも魅力的だゎー。
私もみんなに負けずにいっぱいチュッチュしたい。
お散歩動画も足の運びがたまらなく可愛い!

エレンママさんは大人色の口紅買ったのね。
私は何年口紅買ってないかしら?
今は色付きリップばかり使ってまーす。笑

うらんママ 2023年05月22日(月)17:33

>ボギーママさん

色付きリップ便利ですよね(^ー^)
リップのチュッチュ投げときました♪

ぱろ吉パパ 2023年05月22日(月)18:00

マロンちゃんが大変なことになってる、きっと反対側もだな。

ちなっち 2023年05月22日(月)18:47

皆さま こんばんは マロンです
たくさんの投げキッス ありがとうございます!

今年で10歳になるおじさんですが
体型キープで頑張ってます。
いつも帰り道は小走りくらいの早足になってしまいます。
飼い主さんも何やらパンチしたり蹴ったりと
年甲斐もなく鍛えているみたいなので
何とかついてきてくれてます。
また皆さんに元気な姿をお見せできるよう
ボクも頑張りますので応援よろしくお願いします♪

うらんママ 2023年05月22日(月)19:05

>ぱろ吉パパさん

反対側はもう真っ赤( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年05月22日(月)19:08

>ちなっちさん

たくさんキスマークついちゃいましたね(笑)
なになに、ちなっちさんはボクササイズでも
されているのですか?筋肉はいくつになって
も育てられるそうです。次回会うときはムキ
ムキかな?ちょっと楽しみ( ̄∀ ̄)ニヤッ

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー