コメント一覧

ボクも!

アップロードファイル 376KBアップロードファイル 216KB

33016-3.mov(442KB)

ねぇ しずかちゃん、ドゥルルくんが
『ボクも!』って言ってるけどできると思う?


         

シュネーママ 2023年05月17日(水)06:07

これは、ドゥルル君だよね!?

ちょっと自信ないなぁ!

でもって、抱っこって言っているのは、ドゥルルパパさん?

ぱろ吉パパさんじゃぁ無いよねー!

ぱろ吉パパ 2023年05月17日(水)06:11

今日はドゥルル君だ。さすが覚えが早い、日に日に成長してる、目指せゴールデン。

ドゥルルパパ 2023年05月17日(水)06:53

おはようございます!絶賛練習中の抱っこ笑笑 もう少し上手くできるように頑張りますー♪

ドゥルルママ 2023年05月17日(水)06:54

笑笑!ドゥルル!
毎日訓練頑張ってます笑!
ぱろ吉君パパだったらもっと
上手にジャンプ出来たかな?

うらんママ 2023年05月17日(水)07:16

>シュネーママさん

うんうん、ドゥルルくんです♪
抱っこのコマンドは指示する方もされる方も
嬉しいもの♪クセになる( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年05月17日(水)07:21

>ぱろ吉パパさん

ドゥルルくんは ぱろ吉先輩を目標に日々がん
ばっているようですよ♪これからもしっかり
先導をお願いしますm(_ _)m

うらんママ 2023年05月17日(水)07:23

>ドゥルルパパさん

練習のたまものですね(^ー^)bもっと上手に?
空中一回転してからの…とか???(笑)

うらんママ 2023年05月17日(水)07:28

>ドゥルルママさん

早朝からご夫妻 分差でのコメントありがとう
ございます。どんだけドゥルルくんが好きな
の?おふたりとも熱心だわぁ…ドゥルルくん
幸せだぁ( ̄▽ ̄)

エレンママ 2023年05月17日(水)08:42

エレンは、「ピョン!」というと、ソファに飛び乗ります(ま、気が向いたときだけですが)
膝の上でないと不合格かな??

うらんママ 2023年05月17日(水)08:56

>エレンママさん

気が向いたら動画におさめて送ってください
合否はそれを観てからだな( ̄∀ ̄)ニヤッ

華&姫&くまママ 2023年05月17日(水)21:00

ドゥルル君、パロ吉先輩の後を追っていますねぇ
上手な抱っこです!

次は肩に乗るっていうのはいかがでしょう?
サーカスからスカウトが来るかも(笑)

昨日のドラえもんやのび太君、しずかちゃんは本物??

ファンタママ 2023年05月17日(水)21:20

ドゥルル君、ジャンプで抱っこの練習カワイイですね!

うちも「抱っこおいで」で膝に飛び乗れるのですが
その後ファンタを載せたまま膝立ちから立ち上がるのが出来ない(^_^;)
…飼い主側の問題ですね…ごめんよファンタ(T ^ T)

うらんママ 2023年05月18日(木)05:51

>華&姫&くまママさん
 
肩かぁ…まず肩幅がひろくないとですね(笑)

ドラえもんたちはどの意味でかわかりません
がワタシは手を加えていない本物ですよ(笑)
そういえば昨日も実写版ドラえもんに会いま
した(笑笑笑)

うらんママ 2023年05月18日(木)05:59

>ファンタママさん

あはは、おばあちゃんのようなこと言ってる
みんな!だまされちゃダメですよ( ̄∀ ̄)ニヤッ

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー