コメント一覧

3週間と4日

アップロードファイル 461KBアップロードファイル 728KB

ついにエレンちゃんのカラーがはずれましたぁ
\(^o^)/やったー♪

過酷な日々は3週間と4日だったとのこと、
側で見守るご家族も心労が絶えなかったこと
と思います。本当によかった。

カラーをしていてもかなり可愛かったけれど
やっぱり外すと格別だな。
エレンちゃん 大好きよー\(^o^)/
よくがんばったね、おめでとう♪

エレンママ 2022年08月30日(火)06:30

やっとカテーテルとカラーがはずれました。
少し前からすつかり元気になっていましたが、慎重をきして時間がかかりました。
フードも、水も自分でとれない生活は、ワンコにも飼い主にも大変です。

通気性の良いカラーを、とご紹介下さった華姫ママさん、ありがとうございます。
私も取り外しのきくものを使いたかったのですが、執刀医から絶対に外さないようにとのお達しで、我慢しました。

エレンも獣医さんたちも、執刀医の先生も、みんなが頑張った8月です。

うらんママ 2022年08月30日(火)06:41

>エレンママさん

外気以上にアツイ夏でしたね。本当にお疲れ
様でした。9月は母子でのんびり優雅にお過
ごしください。
いつ会いにいこうかな( ̄∀ ̄)

ぱろ吉パパ 2022年08月30日(火)06:51

エレンちゃん、よかったね。秋を楽しんでね。

シュネーママ 2022年08月30日(火)07:01
曇り

エレンちゃん、エリマキが取れて、良かったね^_^
とっても元気そうなお顔です、安心しました。

ずっとカテーテルで、栄養を入れていたとは!
ご家族も、大変だったと思います。

秋には、ふわふわのシッポが、見られるね(^ー^)

デュークのチーママ 2022年08月30日(火)07:12

エレンちゃん、おめでとうございます!
カテーテルもしていたんですね。
カラーも外れて、何よりです。
穏やかな良い笑顔ですね。
これからも、どうぞ、お大事にしてください^_^

エレンママ 2022年08月30日(火)07:30

シュネーママさん
カテーテルは栄養入れる方じゃなくて、オシッコ出す方です

うらんママ 2022年08月30日(火)08:15

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉パパさんありがとうございます♪
パパさんもぱろ吉くんと一緒におおいに秋を
楽しんでください。

うらんママ 2022年08月30日(火)08:18

>シュネーママさん

あっ、すっかりしっぽのこと忘れてました。
きっと綺麗な毛がわっさわっさ生えてきます
よー。心配してくださりありがとう♪

うらんママ 2022年08月30日(火)08:20

>デュークくんのチーママさん

仲間の朗報は嬉しいものですね。
チーママさんありがとうございます♪

シュネーママ 2022年08月30日(火)10:04
曇り

ホッ、オシッコ出すほうか!?それでも、大変でしたね。

うらんママ 2022年08月30日(火)13:01

>シュネーママさん

食べられなくても出せなくても大変なことで
すね。病気をすると普通の日常がなんて幸せ
なことかと感じます。そして犬はより愛され
る。頑張ったかいがあるd (^_-)

ファンタママ 2022年08月30日(火)18:21

エレンちゃん、カテーテルとカラーが取れたんですね!
良かった。これで一安心ですね。

先週偶然会った時、目がキラキラしていて
だいぶ良くなってきているかんじでしたが、今日はすっかりイイ感じ^ ^
ご本犬もご家族も無理せずゆっくり過ごしてくださいね

うらんママ 2022年08月30日(火)18:54

>ファンタママさん

おぉ、先週すでにキラキラしてましたか!
なら昨日からキラッキラだな♪♪♪
これからも皆が元気にキラキラした日々を
送れるよう願っています。
ファンタママさんアリがとう♪

ちなっち 2022年08月30日(火)19:23

エレンちゃん おかえり〜♪
笑顔が戻って良かったね

これからは甘え放題だよ!!
ママさんの仕事の手を止めても
きっと怒られることはないでしょう

頑張った子はいくらでもご褒美をねだっていい
ってうらんママも言ってたし

安心してお姫様でいて良いと思ふ

華&姫&くまママ 2022年08月30日(火)19:27

八千代一美人のエレンちゃん、元気になって良かった良かった。

大病をしたって、元気になった我が子を見れば
ママさんやご家族の不安や疲れも吹っ飛びますよね。

これからも素敵なエレンちゃんの報告お待ちしてまーす。

ボギーママ 2022年08月30日(火)19:35

あぁ  いつもの優雅なエレンちゃんにもどったーー!!
その笑顔が見られてほんとに嬉しい。
エレンちゃんもご家族のみなさんも大変でしたね。

あの病院のカラーはすごい。
エレンちゃんは透明なテープで止めてあったのでまだよかったですが、
ボギーの時は大きいからなのかガムテープでガッツリ止めてありました。 ワイルドーー。笑

取り外せないのでご飯はスプーンで少しづつしか食べられないし、色々と大変ですよね。

カラーもカテーテルもとれてエレンちゃんもホッとしていると思います。
秋はゆっくり過ごしてね。

うらんママ 2022年08月30日(火)20:25

>ちなっちさん

うんうん、お姫様でいていいとおーもーうー!
ちなっちさん、ありがとう♪

お宅の王子様も存分に褒美をとらせてあげて
くださいましね。

うらんママ 2022年08月30日(火)20:29

>華&姫&くまママさん

我がこのように親身に心配してくださりあり
がとうございました♪おかげさまでこんなに
エレガントに復活です♪
ご家族のいろんなものが吹っ飛んでいるかは
近いうちに偵察してきます(笑)

うらんママ 2022年08月30日(火)20:32

>ボギーママさん

ガッツリカラーには、絶対に治してやるぞ!
という意気込みが感じられますね。そばで
みている家族にはなんとも過酷である(-。-;
秋はゆっくりか…でも邪魔しに行こっと(笑)

エレンママ 2022年08月30日(火)21:00

皆さん、心のこもったメッセージをたくさん、ありがとうございました。
元気になって、本当に良かったです。
一時は心が折れそうになりました。

ボギーママさん、思い出しましたよ。
ボギー君があそこ!で手術したときのカラーは巨大で、あれでつつかれたら兇器だ、と書いていましたっけ。(笑)

ワンコの健康は飼い主の幸せ。
みんな、元気でいてねー!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー