コメント一覧

落ちばーと 2022

アップロードファイル 164KBアップロードファイル 161KBアップロードファイル 160KB

前回はPを描くのが精一杯で(笑)
というわけで、昨日は雨上がりに福丸くんを
連れ立って再チャレンジ♪

雨上がりの落ち葉は風で飛ばないから描きや
すいのですが、今回は蚊がうようよ(>_<)
福丸くんとあっちこっちに動きながらなんと
か描いた落ちばーと、もちろん写真を撮った
後は逃げ去るようにこの場を去りました(笑)
芸術は過酷だ…

エレンママ 2022年08月29日(月)08:31

蚊と闘いながらの落ち葉ート?
うらんママさんは、もうどうでもいいですが、福丸君は刺されなかった?

ぱろ吉パパ 2022年08月29日(月)09:07

今朝は少し涼しい朝、いつもの散歩ワンコたちも揃って30分遅い散歩。ワンコたちは元気いっぱい。

シュネーママ 2022年08月29日(月)09:28
晴れ

今朝は、気持ち良い風が吹いていましたね^_^

落ち葉ーと、福丸君、モデル料もらった?

僕がいるから、描けたんだよって(^ー^)

うらんママ 2022年08月29日(月)09:38

>エレンママさん

福丸くんは毛で覆われているので動いていれ
ば大丈夫です。ワタシは半袖で腕に2箇所さ
されちゃいました(笑)

うらんママ 2022年08月29日(月)09:43

>ぱろ吉パパさん

ワンコたち元気ですねー。みんな表情も引き
締まって楽しそうにお散歩してる。連れ出す
側も嬉しくなりますね。

うらんママ 2022年08月29日(月)09:48

>シュネーママさん

落ち葉色でシュナウザーはちょっと無理があ
りました(^◇^;)5分以内はモデル料は発生し
ないのでぎりセーフです(^ー^)b
今年は蚊が少ないなぁ…と思っていたら今頃
駆け込み発生!公園も多いと思います、気を
つけてくださいね。

ジェナーママ 2022年08月29日(月)10:06

うらんママさんの落ち葉アートが始まってますね。
秋ですねぇ(*^^*)
これから色んなわんコのアートが見られますね。
楽しみにしてますよ。
蚊と戦いながら福丸君完成。お疲れ様です。

私なら少くても10ヶ所は刺されます!(泣
なるべく肌を出さずウナコーワ持参します。(笑

今朝は気持ちよくお散歩出来ました。

うらんママ 2022年08月29日(月)10:48

>ジェナーママさん

ジェナーママさんは美味しい血液型なので
しょう。落ちばーとは蚊がいなくなる時期ま
で待った方がよさそうですね。ワタシは刺され
たらすぐセロテープを貼ります。けっこう取り
忘れて浴室に落ちてます(笑)

華&姫&くまママ 2022年08月29日(月)12:48

うらんママさん、落ち葉ートは夢の国みたいなほうきで描くの?
それともママさんのおみ足で・・・?

福丸君、舌を出して気持ち良くお散歩できましたね!

猛暑も落ち着き、華の食欲も戻ってきました。
相変わらず、お散歩は15分しか行きませんが(笑)

先週は仕事が忙しくコメントできなかったぁ。
パロ吉君とファンタ君のお洋服のコラボ
未だ予約間に合うかなーー(笑)(笑)

うらんママ 2022年08月29日(月)14:49

>華&姫&くまママさん

お仕事に励まれていたご様子、お疲れ様です。
見逃しチェックまでしていただきありがとう
ございます。残念ながらポロシャツ、フリー
スともに完売です(笑)
夢の国のお絵描きほうき、欲しい!!でも
待って散歩は邪魔だろうし、いつもついてる
足で葉を集めて描いてます。すれ違う人は
あの人何してるんだろう?みたいな感じです。
           ( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2022年08月29日(月)17:23

東京も涼しくなって落ち葉の季節なのですね。
茶色でも福丸くん完璧です!

今日のお山は肌寒い
もう長袖です。
でもワンコ達にはちょうどいいらしく足取りは軽かったですよ。

ファンタママ 2022年08月29日(月)17:49

福丸君、本物もアートも可愛いですね!
シュナウザーの眉毛(?)も葉っぱで表しているんですね。
満足げなベロも描いた?

足で描いていたのですか!
しゃがみ込んで一枚ずつ並べているのかと思ってました

うらんママ 2022年08月29日(月)17:52

>ボギーママさん

もう長袖ですか!ワンコたちの足取りも軽く
なるわけですね。地元は半袖で散歩すると
ちょうどいいくらい。ボギーくんが下山する
にはまだ早いかな(^◇^;)

うらんママ 2022年08月29日(月)17:56

>ファンタママさん

目の下にクマでなく眉毛にみえたならよかっ
たです(笑)
さすがにしゃがみ込んで描いてたら通報され
そうでしょ。目とお鼻は手で運びました♪
いかに早く仕上げて写真撮って立ち去るがが
勝負です(^ー^)b

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー