コメント一覧

擬態

アップロードファイル 588KBアップロードファイル 314KB

擬態
それは身を守るために神から与えられた姿。
踏まれることはあっても空き巣からは身を
守れる。吠えたてて空き巣と闘うのはひと昔
前の番犬である。取りたいものがあるなら
とっていくがいい。パパはボクが無事なら
それでいいのだ。
             ぱろ吉

デュークのチーママ 2022年08月24日(水)06:39

ぱろ吉くん、絨毯や床と一体化していて、
どこにいるか分かりませんでしたよ。
そうですよ、かわいいから、
ぱろ吉くんが空き巣に取られてしまいます!
擬態していてください^_^

エレンママ 2022年08月24日(水)06:40

(笑)(笑)(笑)
空き巣と闘ってくれそうなのは誰かな?

シュネーママ 2022年08月24日(水)06:44
晴れ

これは、、、、踏まれるねぇ^_^

ぱろ吉君、不審者が入ってきたら、じーっと動かずにいられるかしら?自慢のおへそを見せたら、アウトよーーー♪

うらんママ 2022年08月24日(水)07:23

>デュークくんのチーママさん

デュークくんもシュレックみたいな毛色なら
お庭に隠れられるのにねぇ( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2022年08月24日(水)07:25

>エレンママさん

このおうちのパパさんが空き巣に出くわした
ら「まずは一杯飲みましょう。」とすすめて
話を聞いてくれそうな気がする( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2022年08月24日(水)07:31

>シュネーママさん

ぱろ吉くんのヘソはヘソで毛が生えて擬態し
ているからたぶん見つからない( ̄∀ ̄)ニヤッ

ぱろ吉パパ 2022年08月24日(水)08:20

シュレックがわからない、調べました。

うらんママ 2022年08月24日(水)09:50

>ぱろ吉パパさん

シュレック調べたんだ(笑)

ファンタママ 2022年08月24日(水)18:20

ぱろ吉君、フレンドリーなヘソ天で盗っ人の心も鷲掴みしそう。
盗っ人のハートを盗んだキュートな怪盗ぱろ吉…
ルパン3世みたいだわ(*゚▽゚*)

うらんママ 2022年08月24日(水)18:37

>ファンタママさん

我々、ワンコのハートを盗むの得意です♪
愛弟子のぱろ吉くんにも盗み方は教えたから
ヘソ天で楽勝だな。

ボギーママ 2022年08月24日(水)19:03

空き巣と闘ってくれるのはシュネーちゃんくらいかな?
他にも誰かいる?

ぱろ君空き巣には絶対に見つからないようにね!
真っ先に盗まれちゃうよ。

うらんママ 2022年08月24日(水)20:20

>ボギーママさん

シュネーちゃんは別室で寝てるから気がつく
かな?
ぱろ吉くんは抱っこでさらわれないくらい
あのこのように大きくなるといいと思う。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー